みなさん、こんにちは!

フラクタル心理学講師の古郡徳子です。

 

 

かつて私がダイエットを決意したきっかけは、

 

 

「余分な脂肪はむだな思考です!」

 

 

というの衝撃の一言でしたガーン


 

すぐさまフラクタル心理学ダイエットコースを受講したのですが、

実際に受講してみて、

なぜ今までダイエットがうまくいかなかったのか

よーーーくわかりました。

 

それは

「痩せる(=体重を減らす)ことを目標にしていた!」

から。


 

体重計の数字ばかり気になってしまい、

痩せるためには

食べちゃだめ!

運動しなきゃだめ!


 

だからダイエットは辛くて苦しいものと思い込み、

「こんな思いをしてまで痩せなくていい!!」

と、なっていたのですあせる


けれど、ダイエットをするうえで一番重要なことは、

 

 

「何のためにダイエットをするのか!」
を明確にすることでした。


本来ならば、

ダイエットをすることは

自分の理想の未来をつくるための

一つの通過点にすぎないのに、
 

 

ダイエットは辛いものだと思い込んだままでは

アクセルを踏みながらブレーキをかけているようなもの…

 

 

そんな状態から抜け出すためには

ダイエットに成功した理想の自分をどんどんイメージして

自分の心の中にワクワクを増やすことです!

 


たとえば、

おしゃれな服を着て

颯爽と憧れの仕事をする自分


 

たとえば、

素敵なレストランで

最高のおもてなしをされる自分


 

どんどん欲張りに、

自由にイメージするのがコツですよ!


 

それを繰り返すうちに、

体重計の数字に振り回されなくなります。

 

 

でも一人でできるかわからない…と心配なかたは

フラクタル心理学ダイエットコースがおすすめキラキラ

 

 

「何のためにダイエットをするのか!」を

じっくり探っていきます。


 

「できるはずがない」

「なれるはずがない」

「得られるはずがない」

そんな遠慮はいりません!


 

きっと今まで思いもしなかった

本当の望みがどんどん出てきますよ。


 

余分な脂肪とも、

無駄な思考ともおさらばして

理想の自分作りをしませんか♪

 

 

You have the Power ! 

 

 

6月22日(土) 新大阪にて

フラクタル心理学ダイエットコース

リアル開催いたします!

 

詳細は画像をクリック↑

 

 

アクエリアス・ナビ主催のダイエットコースはこちら

 

--------------------------------

 

6月21日(金)、22日(土)の2日間、

フラクタル心理学WEST

発足2周年記念イベント

新大阪で開催されます!


詳細は画像をクリック↑

 左上から:澤さなえ先生西山京子先生堀川理恵先生 ※WESTの先生方

 左下から:私、林浩子先生

 

新大阪でお会いしましょう♪

 

--------------------------------

■古郡徳子のブログ
夢を叶えるお手伝い~あなたの夢先案内人~
https://ameblo.jp/taitai131214

 

--------------------------------

 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

Amazon発売開始記念 特別セミナー第二弾!

 

人にアドバイスをする仕事の方や

人の指導をする立場にある方、

周りからよく相談を受けるという方に

このセミナーがオススメです!

 

画像からセミナー詳細へ↑

 

--------------------------------

 

■こころの進化の6つの階段

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑

 

--------------------------------

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪

《フラクタル心理学マスターコース体験会も実施中》