おはようございます!

 

フラクタル心理学家族関係コース講師

フラクタル心理学カウンセラーの中村 優希です。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中もたくさんの講座を開催中です!

 

 

G.W、あなたはどんな過ごし方をしますか?

 

私のほうは、タイにあるサムイ島にきています。

 

ここはリゾート開発がすすみ、

高級ホテルが立ち並んでいます。

 

その中のリッツカールトンに宿泊、

 

 

高級ホテルの何が良いかというと、

 

・家族で来ている人たちが皆、仲良くしている

・夫婦やパートナーで来ている人も幸せそう

・いろいろな国の富裕層が見れる

・行き届いたサービスを体験できる

・置いてあるもの、絵や調度品が洗練されている

 

 

などなど。

 

五感で空気感を味わっております。

周りは自分の深層意識。

 

安心・安全・幸福感はスタンダードにあります。

 

タイは日本よりも発達してはいませんが、

ここで働いている人たちは皆、とても真面目で、

サービス精神に長け、キビキビ動き、

立ち居振る舞いもスマートです。

 

リッツカールトンの従業員であることに誇りを持っている、

ということがよく分かり、

「ぜひ、また訪れたい!」と思わせてくれます。

 

 

 

5日間、滞在した後、バンコク、

シンガポールと移動します。

 

 

もちろん、私もボーっとしているのではなく。

ブログを書いたり、キャンペーンの施策をしたり、

しています。

 

 

そして、旅のお供の本!

今回はこちらを読み込んでおります。

 

 

 

すると、嬉しいご報告がきました。

 

 

この本が発売された時に差し上げた受講生の方から

次のような連絡がありました。

(以下、抜粋)

 

==========

夜にまた「心の進化の6つの階段」を読み始め、グングン引き込まれていきました。
なぜ、2年前にこれをしっかり読み込まなかったのだろうかと後悔するほどでした。
自分がまだ読む脳になっていなかったんだと思います。

まだ難しいので、理解できましたとは言えませんが、
「私が間違っていた。遠回りしてしまった。でも私は変われる。」と思いました。
私の思考が変わらなければ、自分の仕事をしながら、
子ども達が動き出すのを待っていても絶対に変わらないということも分かりました。

自由を求める=混沌とした世界=未熟な世界=未発達=ルールがない=文明が発達しない
というあたりが納得しました。

私はディズニーの「モアナ」が好きなのですが、
南太平洋の島から、感情と勢いで冒険にでて、
行き当たりばったりだけど成功するストーリーです。
どんな時も明るく前向きで真っすぐ進むモアナが好きでしたが、
魚とココナッツで自給自足の生活。文明は未発達です。

自由が一番大事だと思っているから、
混沌とした世界を創っているのだと思いました。
型にはまることや、形にすることは、価値を高めることなので、
私は自由よりも、文明を発達させる方を選びます。

「自由に働くよりも、責任もって働いて、形にして成功します」
「混沌とした世界から、文明的な世界で生きます」
「本当の愛と健康のために、成長と自立します」

音声を聞いたり、潜在意識レッスンや6つの階段を読んだりすると、
身をもって体験して理解できたので、良かったと思います。

==========
大きな気づきがあったとのこと、
嬉しいですね。


G.W、あなたも読み込んでみられてはいかがですか?
新たな発見が必ずあるはずです!


さて、私が開催する次回の日程はこちらです。
==========

「家族関係コース」

・チャイルドの意図を見抜こう!

・思い込みができる前の元々の自分はどういう自分だったかが分かる!

・修正ポイントがより深く理解できる!

 

<開催日>

5/20(月) 13:00-16:00 
5/24 (金)   13:00-16:00 
5/27(月) 13:00-17:00


お申し込みはこちらから。
https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=11669


==========

★中村優希のブログはこちら

https://ameblo.jp/astystar



では、素敵な一日を!

 

 

画像からセミナー詳細へ↑

 

実は、愛されたいのに愛されない悩みを持つ人は

「愛とは何か」を知りません。

 

本当の愛を手に入れるには、まず

「本当の愛とは何か」を知らなくてはいけないのです。

 

そして本当の意味で自分を愛せるようになると、

ようやく本当の愛が手に入ります。

 

また、愛と体調は密接な関係があります。

あまり知られていないことですが、

本当の愛を知らない状態は、

体調不良や病気を引き寄せやすくなります。

 

 

ぜひ、本当の愛と健康を手に入れてください

 

* * * * * * *

 

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑
 
 
たった3ヶ月のメールカウンセリングで
本当の愛と健康を手に入れた全プロセス。
あなたもこのプロセスを辿って
「本当の愛と健康」を手に入れませんか。
画像から特設ページへ↑