婚活を始めたものの、目の前に現れた
この相手を本当に自分の結婚相手に選んでいいの?

 

『結婚』は、これからの人生に大きな影響があります。

 

一生をともに過ごす相手を間違い、失敗したくないし
家族以外の人との生活を経験したことがないなら
なおさら、結婚のお相手選びには悩みますよね。



こんにちはクローバー

フラクタル心理学講師の澤さなえです。

 

婚活を始めて、お相手に対し

色々な条件をイメージしていても

実際に目の前に現れる人が

条件通りの人とは限りませんね。


全然、好みじゃない方からは
アプローチされるんだけど・・・

いつも会ってみたら

思ってた感じじゃなくて・・・

 

自分がいいな、と思う方には

断られてしまうんです・・・

 

などなど、結婚したくても

思い通りの相手に出会えない時

うまくいかないな、とか

婚活難しいな、と思っちゃいますね。

 

 

でも、そのお相手は本当にあなたの

思い通りの人じゃなかったのでしょうか?


 

フラクタル心理学では

「思考が現実化する」とお伝えしているので

どんな人でも、目の前に現れたのだとしたら

その人は「あなたが思考した人」です。

とお伝えしていますウインク



そう言われても、受け入れられない~えーん

この人と結婚する!と決めきれない・・・
 

と理想と現実のギャップに悩む
受講生様を何人も見てきました。


でも、学びを進めながら、最終的には

この人を選んでよかった!と

思えるお相手と出会い、ご結婚されています。

 

 

本当に大切なことは結婚相手の条件や

相手の見た目だけではない事が分かると
この人で間違いない!!という方に

めぐり逢い、幸せな結婚生活が手に入りますよ!

 

 


そこで、今までお付き合いしてきた相手や

婚活で出会った人たちと、実際に

結婚した相手(夫)との違いは何なのか?

 

そこから見えてくる、最良の結婚相手を

見極めるために大切なことは何か?をテーマに

今週の17日水曜日、夜21時から
Facebookライブを開催します。


フラクタル心理学を学んで

最良のパートナーと幸せな結婚生活を手に入れた

フラクタル心理カウンセラーの

岡島礼子先生と、受講生の高畑直子さんと

3人で経験談などを交えてお話させて頂きます。

 

婚活中の皆様のご参考になると思いますので
観に来てくださいませ♪


4/17の21時になりましたら
澤のFacebookアカウントからご視聴ください。

当日、コメントからもご質問やご意見なども

入れて頂けますので、ぜひ、リアルタイムでご覧ください。

 

皆様のご参加お待ちしております飛び出すハート




■「本当の自分を知る」には、マスターコースがおススメキラキラ

 



すぐに2日間も都合がつかない方は、オンライン体験会
自分を知り、自分を変える方法をお伝えします!

どなた様でもご参会いただける無料体験会です。

自分が変わると家族や周りの人まで変わる
驚きの変化を体験してください♡


■東京・恵比寿にあるアクエリアス・ナビでも
色々なテーマで体験会を開催しています。


 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

Amazon発売開始記念 特別セミナーを開催!

お友達紹介特典やSNS投稿キャンペーンも実施中です。

 

画像からセミナー詳細へ↑

 

実は、愛されたいのに愛されない悩みを持つ人は

「愛とは何か」を知りません。

 

本当の愛を手に入れるには、まず

「本当の愛とは何か」を知らなくてはいけないのです。

 

そして本当の意味で自分を愛せるようになると、

ようやく本当の愛が手に入ります。

 

また、愛と体調は密接な関係があります。

あまり知られていないことですが、

本当の愛を知らない状態は、

体調不良や病気を引き寄せやすくなります。

 

 

ぜひ、本当の愛と健康を手に入れてください!

You have the Power !