こんにちは。

フラクタル心理学講師の古郡徳子です。


桜の花もようやく満開となり
日増しに暖かくなってくる春の季節、
新しい生活がスタートする方も多いと思います。




そんな中、私の娘も3月に高校を卒業し、
先日大学の入学式を迎えました。


新調したスーツを着こなして
さっそうと歩く娘の姿に、


すっかり大人になって頼もしくなったな、と
感慨深く感じました。


私がフラクタル心理学を学び始めた頃は、
娘は小学生でした。
まだまだ甘えん坊で、一人で留守番もできなくて。


私自身も子育てメインの日々でしたが、
フラクタル心理学を学び
「子供優先の人生から自分優先の人生にチェンジする!」
と決意。


すると、家族にも変化が起きたのです!


甘えん坊だった娘は、
一人で留守番ができるようになり
自分のことは自分でするようになりました。


さらに高校や大学の受験も、
自分で志望校を決めて
積極的にチャレンジ。


また高校では部活で部長を務め、
精神的にも肉体的にも
大きく成長しました。


フラクタル心理学 家族関係コースでは、
安全で失敗のない魔法のような子育てとは
「母親自身が成長すること」
と学びます。


子供の世話をすることが子育てだと思い、
「自分が成長すること」なんて
全く頭になかった私には衝撃の言葉でしたが、


確かに自分が成長する方向に目を向けて
行動するようになってからは、
子育てにイライラすることが減って
家族関係がかなりスムーズになりました。


あの時フラクタル心理学に出会っていなかったら、
今も子離れできずに、子供優先の人生を送っていて
「新しい環境に馴染めるかしら…」なんて
心配ばかりの日々だったかもしれません。


もし今、子育てに悩まれている方がいたら、
「もしかしたら自分自身が成長しようとしていないのかも?」
と、考えてみてはいかがでしょうか。


フラクタル心理学の子育て法を実践してみると
きっと驚きの変化が起こりますよ♪

--------------------------------

■古郡徳子のブログ
夢を叶えるお手伝い~あなたの夢先案内人~
https://ameblo.jp/taitai131214

 

--------------------------------

 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

Amazon発売開始記念 特別セミナーを開催!

お友達紹介特典やSNS投稿キャンペーンも実施中です。

 

画像からセミナー詳細へ↑

 

実は、愛されたいのに愛されない悩みを持つ人は

「愛とは何か」を知りません。

 

本当の愛を手に入れるには、まず

「本当の愛とは何か」を知らなくてはいけないのです。

 

そして本当の意味で自分を愛せるようになると、

ようやく本当の愛が手に入ります。

 

また、愛と体調は密接な関係があります。

あまり知られていないことですが、

本当の愛を知らない状態は、

体調不良や病気を引き寄せやすくなります。

 

 

ぜひ、本当の愛と健康を手に入れてください!

You have the Power ! 

 

--------------------------------

 

■こころの進化の6つの階段

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑

 

--------------------------------

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪