こちらは、もうお申込みになりましたでしょうか?

なかなかない機会ですので、お見逃しなく!

 

↑画像から詳細ページへ

 

 

こんにちは。

アクエリアス・ナビの野田です。

 

桜の季節がやってまいりましたね!

 

アクエリアス・ナビから 

5分ほど歩いたところ、

明治通りの桜もこのとおり満開となりました!

(撮影:2024.4.4 午後)

 

 
あいにく曇りで美しさが十分撮れなかったのですが、
満開さが伝わりますでしょうか?
 
 
アクエリアス・ナビの会場へお越しの際は、
ぜひランチの際や、お帰りの際などに
お楽しみくださいねニコニコ
 

 

場所は↓ココです。

 

 

↓こちらでご紹介している「土鍋炊きご飯 なかよし はなれ」でランチした後に立ち寄りやすい方向です

 

 

今日も良い一日を!

 

You have the Power!