こんにちは

フラクタル心理学講師の磯部夏代子でございます。

 

 

みなさんは

アクエリアス・ナビのセミナールームに

足を運んだことはありますか?

 

 

セミナールームは

JR恵比寿駅から徒歩6分のところにあり

 

 

一階には長谷園という

創業天保3年 伊賀焼の窯元のアンテナショップがあります。

 

 

長谷園さんは土鍋や器はもちろん

伊賀の美味しいものまで取り揃えて

料理教室やワークショップで

土鍋料理の美味しさや楽しさを体験できるそうです。

 


(画像は長谷園さんのHPからいただきました)

 

 

お店のウィンドウからお店の中が見えるのですが

とても素敵な店内です。

 

たまには和に浸り

セミナールームの帰りにでも

ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

 

 

長谷園さんのお店の手前を

ちょっと曲がったところに、

セミナールームの入り口があります。

(ちょっとわかりにくいのでご注意ください)

 

 

それではまた!

 
 
You have the Power ! 
 
 
 
フラクタル心理学の体験会を開催しています!
 

 

 

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑
 
 
たった3ヶ月のメールカウンセリングで
本当の愛と健康を手に入れた全プロセス。
あなたもこのプロセスを辿って
「本当の愛と健康」を手に入れませんか。
画像から特設ページへ↑