最近テニススクールに入りました気づき

 

こんにちは。

フラクタル心理学講師の上山七恵(うえやま)です。

 

 

もうすぐわたくし誕生日が近づいてきまして

アラ還を実感する日々でございます。


 

 

年齢を重ねることがネガティブか?といいますと

私自身そんな風には感じませんで

むしろこの歳になると、

自分の望むような状態になっていくんだな、

人生って60年くらいかかってようやく見えてくる

境地というのがあるんだなと薄々みえてきたように思います。

 

 

 

人生を長い目で流動的に考えることを知ると

それぞれのステージで成長が必要だと感じます。

もちろん、今もそうです。

 

 
 
 
 
フラクタル心理学の体験会を開催しています!
 
 
 
子どもが育ち
夫婦二人だけの生活になり
 
 
セカンドライフがすでに始まって長いですが
夫婦二人になったからこそできる挑戦キラキラもあって楽しいですね。
 
 
自分の好みと夫の好みは違いますので
夫はギター、わたしはテニスなど
それぞれ好きな趣味をすることも増えてきました。
 
 
お互い仕事に夢中で
「あら、お久しぶり」なんて会話があることも。
 
 
それも楽しみのひとつで
夫は親友と常々思っております。
(心強い)
 
 
 
精神的自立は豊かさをもたらします。
精神的自立は孤立することとは違います。
 
 
 
常に新しい風を自分に取り入れること
を他人に期待するのではない生き方をすることが
年齢を重ねるごとに必要だなと感じます。
 
 
そして、なるべく新しい選択をすることを意識しています。
 
 
あら、面白そう、と思ったらやってみる
どうせなら本気でエネルギーをかけてみる。
 
 
そうすることでまた新しい世界が見えてくるような
気がします。
 
 
そのために常に価値観を柔軟に
そして選びたいものを選べる自信がつくようになるのが
フラクタル心理学の最終着地点です。
 
 
 
何歳からでも成長することはできます。
フラクタル心理学マスターコース中級講座からは
新しい選択の仕方についての講義があります。
 
 
 
ぜひその知恵を使って面白い人生にしていきましょう。
You have the Power ! 
 
 
 
リアルでお会いしましょうウインク
 
 
~歳を重ねることが楽しくなる!美と若さの秘~~
↑お申込みは画像をクリックしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑
 
 
たった3ヶ月のメールカウンセリングで
本当の愛と健康を手に入れた全プロセス。
あなたもこのプロセスを辿って
「本当の愛と健康」を手に入れませんか。
画像から特設ページへ↑

&nb