ユニクロ、SNOOPYパジャマ&スリッパ。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

大好きなスヌーピーコラボ商品がユニクロから出ていましたハート

元々はスリッパを買い換えようとユニクロのサイトをのぞいたら6月販売予定と出ていて買おう!と。

 

今日ユニクロへ行って買ってきましたむらさき音符

エコバッグもスヌーピーブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリッパはミントグリーンクローバー

 

パジャマはネイビーにしました。

下は短パンなので外には出られないかニヤニヤ

エアリズム表記があるし、夏を快適に過ごせる?

 

4色展開で、どれもすごく可愛いですハート

画像のピンクと実際のピンクはちょっと違うかな。

スモーキーピンク(落ち着いたピンク)です。

ただ生地が薄めなので透ける事を考えてワタクシはネイビーにしました。

 

 

 

ジム友のスヌーピー好きさんはこのクッションを買ったそうですむらさき音符

 

全部可愛いハート