日々の記録、7日目。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

(記事アップが遅れました)

6月4日(金)

朝は大雨傘

 

朝ごはん

・白米

・卵入り味噌汁

 

昼ごはん

・白米

・チキンソテー

・えびとひじきのふんわり揚げ(冷凍食品)

・味噌汁

 

晩ごはん

・コールスロー

・UFO

 

おやつ

連島ベーカリーの3種のチーズパンとレモンのカスタードデニッシュコッペパン

 

ジム活

・ウォーク50分&ラン10分

・エアロ30分

・ステップ30分

 

上司が昼過ぎに買ってきた連島ベーカリーのパンコッペパン

帰る間際に2個目を食べてしまい走り出して10分で上がってきそうにゲロー(汚い話で申し訳ないです)

最後のスタジオレッスンまで出たので帰ったら23時過ぎで何も作る気力なくUFOで済ませちゃいました。

 

 

 

ちなみにワタクシも連島ベーカリーで買いました。

枝豆とチーズのパン¥270

ずっしりと重い。

チーズ大好きハート

明日の朝ごはん用に購入しましたピンク音符

 

ついでにブログアップしてしまいます。

 

まるまる1個は食べられないので半分朝ごはんに。

切ってみたらチーズたっぷり酔っ払い

 

トースターで焼いて珈琲といただきました音符

チーズも枝豆もたっぷり入ってて外サクッと中はもちもち。

美味しく頂きましたお願い