瑠璃色の南フランス☆ニース風サラダのランチとモナコ公国到着まで。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

シャガール美術館を後にし、ホテル前でバスを降り昼食のレストランへ歩いて行きますランニング

ホテルのすぐそばの「LULU」

 

店内の様子、厨房が見えます。

 

ロゼロゼワイン

 

前菜はニース風サラダ

ラディッシュなど硬めの生野菜もあってボリボリニヤニヤ

 

メインは事前に魚か肉が選べました。

普段なら魚をチョイスしますが今回はお肉にしました。

添乗員Dさんが撮ってくれました。

 

デザートはティラミスイタリア

 

 

この後バスはモナコへ向かいますバス

 

途中ガイドのオトマキさんが「可愛らしいお城みたいなお家があります」

メルヘーンふんわりリボンどんな人が住んでるんでしょうねぽってりフラワー

 

モナコへ向かう途中の風景、ヨットがたくさん停泊してますね船

 

モナコ公国に到着し、バスで駐車場へ。

ここから歩いて移動ですランニング

 

バス駐車場からエレベーターで上へ行きます。

エレベーター内。

 

移動中に撮った掲示物、モナコの街並み。

 

この後エスカレーターに乗って出てきた。

 

モナコ海洋博物館。

クラゲや貝のモチーフ。

 

この乗り物はF1グランプリと同じコースを走るんだって!!

時間さえあれば乗りたかった、40分位だそうです。

 

大聖堂への道すがら王族(妹など)の住むお家だそうです。近いな!

 

 

モナコ公国観光に続きますバイバイ