ポン・デ・リング生。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

私のいる事務所。

所長を筆頭に甘いもの・美味しいものに目が無い人ばっかり。

取引先の人達もそれを良く知っているので事務所には

お菓子やスイーツが常にあります。

本日の頂きもの。

「ポン・デ・リング生」


のんびり日記。

CMで存在は知ってましたが初めて食べます。


ん?んん??

味におおらかな私の舌ではいつものポン・デ・リング

と変わらないような。


ポン・デ・リング自体おいしいから、これもおいしいんだけど。

両方食べ比べたら違いが良くわかったのかも。


てか、ポン・デ・リング発売して10年ってゆー方が

正直驚いた。そんなに経った!?