ヨーグルト…。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

今日は珍しく土曜日出勤。


ヒマでした。

だって、取引先も休みだし。


午後になり、いよいよする事が無くなったので

買い出しに行ってきました。


お客様用の緑茶葉やコーヒー用のフレッシュなど。


「買い出しに行ってきます」と所長に言ったら、

「プリン食べたい気分だから適当に買って来て」と

お金を渡されました。


ご希望のプリンを数種類選び、自分用にはヨーグルトを買い

事務所へ帰りました。


そしたら、


「ヨーグルト、おいしそうじゃな。」

って、所長が私が食べたかったヨーグルトを満面の笑顔で

手に取った。


「それ、私の!!!!!!」


とゆう、心の叫びを抑えプリンをいただきました。


プリン買って来いって言ったのに、何でヨーグルト!!(涙)