職場の子たち数名から

 

居酒屋で食事会やりましょう飛び出すハート

 

と、嬉しいお誘いがありました

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった~ ニコニコラブラブ

 

 

 

日頃、言えない

あんなこと、こんなこと

 

 

 

うひゃぁ 滝汗

結構、みんな言いたい事があったのね

 

 

 

で、それを食べて飲んで

笑いで祓う

 

 

 

こういうのも

結構いいもんだった



ジャッジしなくていい

 

 

 

 

溜めてるより放ったほうが

明日への活力になるんだ

 

 

 

 

知らなかった事実を知ったり

私の話も聞いてもらったり

 

 

 

車で送ってくれた子の相談に乗ったり

 

 

 

たくさん食べて笑って

とっても楽しい時間でした

 

 

 

ありがとう~ 爆  笑気づき

 

 

 

しかも、私の「送り会」ってことで

ごちそうになってしまった

 

 

みんな、ホントにありがとう~キラキラ

 

 

 

皆と一緒に仕事できて

ホントに幸せだったよ~~おやすみキラキラ

 

 

 

 

(最終日に、半日出勤することになったから

まだ終わらないんだけど)

 

 

 

 

image

 

 

 

別日に陰陽師を観てきました 立ち上がる

 

 

 

 

以前、野村萬斎さんが主演だった

陰陽師とは全く違う物語で

 

 

 

若き日の安倍晴明のお話で

山崎賢人さんの清明が

美しくて素敵だった

 

 

(大河で出てくるあの人の方が

実際の本人に似てるのかもですが)

 

 

 

潜在意識のことや

深い意識下では人が繋がってる話や

 

 

粒子を物質化したり

また粒子に戻したり

 

 

人の脳にダイレクトに働きかけたり

 

 

すごく面白かった

 

 

95パーセントを自在に使えたら

こういこともできちゃうかもね



現実と真実は違う


真実は1人1人違うものだ


って言ったのが心に残りました


深い・・ニコニコ

 

 

奈緒さんのお姫様も

可憐で美しかったラブ



彼女の部屋が台風の後の

落ち葉が落ちてるみたいな感じに

なってるのかと思ったら

花びらでした

それが不思議な雰囲気を醸し出してた



着物を引きずって歩くから

花びらが着物の下に入るみたいなんだけど

ガサガサしないのかな、とか

変なこと気になってた ニコニコ



彼女の潜在意識が冬の寒々とした部屋から

イングリッシュガーデンみたいなバラの部屋

に変わっていくシーンが

それがとっても美しかったです


 

 

 

image

 

 

 

オープンハートについて

聞いた時に出てきたカード

 

 

 

1枚より2枚引くと

わかりやすいです

 

 

ですね~チュー 

 

 

自分を知っていくのも育てるのも

人と関わるのは欠かせないらしい

 

 

 

 

私、もっとオープンハートして

人と繋がってみたいんですけど

 

 

それには

身体の感覚がとても大切だったって

わかった

 

 

やってみてわかったんだけど

 

 

引き寄せって身体の感覚を使うと

具現化が速いみたい

 

 

 

 

もしよかったら

お伝えできることがあるので

興味があったら こちらでどうぞにっこり

 

 

 

4月申し込みまで旧料金で

お受けいたします

 

 

Contact


カードを引き

メッセージを受け取ります。

 

 

日々、いろいろなことで感情が動き

時には悩み、そこに留まって

しまうことがあると思います。

 

 

またこの先、どう進もうか迷うことも

あるかと思います。

 

 

悩みはないけど、今のわたしに

メッセージが欲しい

 

 

そういうことでも

ご自分との対話のヒントとして

ご利用ください。

 

 

少しでも心が軽くなり

一歩前に進める

お手伝いが出来れば嬉しいです。

 

 

 

お話しを聞いたあと

ライトランゲージカードを使い

出て来たカードからメッセージを

受け取ります

 

 

 

一期一会の化学反応を

軽い気持ちで

試してみませんか?

 

 

 

こういう感じでお届けしますにっこりラブラブ

 

 

 

 

zoomまたはLINEセッション 40分

(後ほど、カードからメッセージを

受け取りメールでお送りします )

 

000円 (5月から少しだけ

価格改定します)

 

 

(画面オフ 声のみでも😉)

 

 

メールメッセージのみ 

 

2000円 

(こちらも5月から変わります)

 

 

(メールご希望の方はご質問内容を

 なるべく詳しくお書きください)

 


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー