誰の中にもある

その人その人の魅力や素晴らしさが

引き出せたらいいなぁって思った

 

 

image

 

 

(今日の私へのカードは

Creativity(創造する力)

でした)

 

 

 

私だったら?って自分に聞いたら

それが一番嬉しいって思ったから

 

 

以前、睦美さんのウェイクアップコンサル

受けた時に

 

 

「本当はこういう自分がいい」

を引き出してもらえて

すごく嬉しかったの キラキラ

 

 

カードも自分のためにひいて50%

人のためにひくと100%って

言ってもらえてたなぁって思い出して

 

 

誰かのために

もっとカードを引いてみたくなりました

 

 

 

カードって質問が大事で

その奥にあるものがわかると

出てくる答えが全然違うのです

 

 

 

なので、お話してからカードを引くバージョンと

質問を書いていただいて、そこから出てくる

カードでリーディングする枠を作りました

 

(できればお話をじかに聞いた方が

わかりやすいです

画面off、声のみでもグッ

 

 

私、以前視える人に

眉間のところにある第三の目(サードアイ)が

縦に、しずくのような形で開いてるよ

って教えてもらったことがあって

(「深層心理が視える目」なんだそうで)

 

 

宇宙と繋がる頭のてっぺんにある

場所も開いてきてるので

それを活かしてみたい

 

 

 

カードを引いたときに感じるものも

それだとしたら

カードの解説書はもちろん基本として

そこからさらに、自分の感覚を信頼したい

 

 

 

いつも思うのは、まず自分の内面世界は

今どんな感じかな?なので

 

それを感じること

自分の一番の親友であること

自分に愛を送ることを忘れずに

 

 

そしてどんな人であっても

私は人を自分の上に置かないし


(尊敬するし、それ素晴らしいって

思うことは、もちろんあります)

 

 

やっぱり私は自分の感覚を信じるし

 

 

受け取ってくださる方も

どんな感覚になるか、そこを見てもらえたら

いいなぁって思う 立ち上がる

 

 

 

 

ご依頼してくださった方で

ご許可いただいた方のメッセージを

一部抜粋で載せてみます

 
たとえば、こんな感じになります
 
 
 
 

クローバーご質問(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

お送りしたメッセージ(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました ニコニコ キラキラ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

クローバーご質問(一部抜粋)

 

 

 

 

 

お送りしたメッセージ(一部抜粋)

 

 

 
 
 
 
 
ありがとうございました ニコニコ キラキラ
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
 
 
😅 自分で書いておいてなんなんですが
自分にも言われた気がしてます


 

もし、よろしければ

ご活用くださいませ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Contact


カードを引き

あなたへのメッセージを受け取ります。

 

 

日々、いろいろなことで感情が動き

時には悩み、そこに留まって

しまうことがあると思います。

 

 

またこの先、どう進もうか迷うことも

あるかと思います。

 

 

悩みはないけど、今のわたしに

メッセージが欲しい

そういうことでもご利用ください。

 

 

 

78枚のライトランゲージカードから

出て来たカードからメッセージを

受け取ります

 

 

 

一期一会の化学反応を

軽い気持ちで

試してみませんか?にっこりラブラブ

 



 

 

zoomまたはLINE電話(30分)+

メール(メッセージ)4000円 

(画面オフ 声のみでも😉)

 

 

メール(メッセージのみ)2000円

(聞きたいご質問を1つ 

なるべく詳しくお書きください)

 


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー