薄々・・気づいてはいたんですけど

セッションって申し込んだ時点で

もうすでに始まっているみたいですよ

 

 

受け取り体質なもんで

入ってくるんですけど

 

 

終わったあとはキチンと

切ることが大切になり

 

 

日にちがある場合も

いったん、切ります

 

 

これは私の出番ではないな

と思ったご依頼も

 

 

 

 

 

だけど今回は身体にきた? 滝汗

 

 

セッション料金を振り込んでいただいたら

正式にお受けしたという形になるんですけど

 

 

それがちょうどアッキーと

温泉に行ってる時で

夜にいきなり

 

 

なんかお腹がグルグルし始めて

アイタタタになって

 

 

「ピー」が止まらない あせる

 

 

食欲は普通にある

食中毒とかではない

 

 

 

これ

もしや浄化?

 

(いつもは逆体質です・・)

 

いやぁ・・

止まんない~

 

お腹、グルグルキュルキュルが あせる

 

 

お腹、空っぽになるまで

出尽くす感じ

 

 

 

あ・・もしかして

なかなかパワーの強い方だからかも

 

 

出さないで溜めているものが

マグマのようになってるのを感じていました 

 

 

って思っていたら

セッション中、そういうカードが出ました 滝汗

 

 

 

だから私が空っぽにしとかないと

だったのかな

 

 

セッションがすんで

カードのメッセージもお送りしたので

だんだん治まってくると思うけど

 

 

 

セッションの前に

カードを引いてて

出たカードは

 

(彼女に送ったものは4枚

これとは別のカードです)

 

 

 

彼女に必要なことはなんですか?

 

 

 

image

 

 

 

 

解放

 

もっと生きる喜びを感じられるように

彼女自身の導きを思い出せるように

 

 

 

その奥にあるとても強いものは

決して敵ではなく

癒していくうちに生命力になり

彼女の喜びを感じる力にもなります

 

マインドではなく

是非、身体で感じる感覚を大切に

 

本音を大切にしていいのです


 

素直な、そのままのあなたで

愛されるし、というか、すでに愛されてるって

 

 

 

私がやることは?

 

 

image

 

 

 

中立であること

相手の話をよく聞くこと

ジャッジはしないこと

宇宙の導きを信じること

 

 

 

 

私は中立であったでしょうか?

 

お役に立てましたなら幸いです

 

 

お話しできて

私も癒されておりました

 

どうもありがとうございました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact


カードを引き

メッセージを受け取ります。

 

 

日々、いろいろなことで感情が動き

時には悩み、そこに留まって

しまうことがあると思います。

 

 

またこの先、どう進もうか迷うことも

あるかと思います。

 

 

悩みはないけど、今のわたしに

メッセージが欲しい

 

そういうことでも

ご自分との対話のヒントとして

ご利用ください。

 

 

 

78枚のライトランゲージカードから

出て来たカードからメッセージを

受け取ります

 

一期一会の化学反応を

軽い気持ちで

試してみませんか?

 

 

 

こういう感じでお届けしますにっこりラブラブ

 

 

 

zoomまたはLINEセッション 30分 

(後ほど、カードからメッセージを

受け取りメールでお送りします )

 

000円 

 

(画面オフ 声のみでも😉)

 

 

メールメッセージのみ 

 

2000円

 

(聞きたいご質問を1つ 

なるべく詳しくお書きください)

 


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー