星読みで太陽は

人生の進め方みたいなものが

出ていると思っていて

 

自分の誕生日にその年の太陽が

帰ってきた瞬間を読むことで

今年は大体、こんな感じっていうのが読めると

思うんです

 

 

 

 

うちの下の娘っ子の今年

 

やる気に満ちてるようです

(仕事関係かなぁ)

皆と協力しながら自分の持っている

才能を伸ばしたい

そして稼ぎたい 笑

 

あと、この子は出生図に月と冥王星がぴったり

くっついていて

何か封印されている雰囲気だったんですけど

 

スピリチュアルなものに興味が出てくるかなぁ

・・・と思っていたら

最近、神社に興味を持ちだした 笑

 

 

 

 

 

来年は次に進むための調整が入りそう

人間関係かな

 

才能を発揮して豊かになりたいし

責任は増してくる

人間関係は葛藤が生じやすいかも

 

家で好きなものに囲まれて

心身のケアをとりながら

 

やり残しがないように

人との関係も育む努力、かな ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 


 

 

お月様星とヒーリング星

あなたのお話をお聞かせください ニコニコ

お話の後でライタリアンヒーリング
でクリアリングを


後日、今のあなたの星からの
メッセージを
(こんな感じ↓)

 

 

または
オラクルカードのメッセージ
(Mapカード、サイキックタロット、Work your Licht)のどれかお月様

 

 



お好きな方を送らせていただきます


お月様 星とヒーリング 

モニター価格
40分 2000円



星
お申し込みフォーム


お申し込みフォームに
お名前とメルアド
生年月日と出生時間
出生地(番地はいりません)
をお願いします ^^