前回の記事を書いて

癒しの間でヒーリングして

 

もしかして・・と思って

以前やっていた

お申込みフォーム

に手を加えていたら

 

足の痛みがずいぶん軽減して

普通に仕事ができました

 

そういう方向性なのかなぁ

 

(でもまた自分とズレると

痛みぶりかえすかも 爆笑あせる

 

 

で、寝る前に

カードをひいてみました

 

この状況に

アドバイスがあれば

お願いします、と

 

 

そうしたら

すぐにポーンと

3枚のカードが飛び出してきまして

 

 

 

 

 

現在

Destyny(運命)

 

幸運の女神が今

あなたの味方をしています

 

今まで蒔いた種を刈り取る時

運命を信じて心にわだかまっている

過去の問題を手放しましょう

 

 

過去

Spiritual Union(心の絆)

 

感情に関する人間関係のカード

どんな関係もすべてあなた次第

人間関係は自分を映し出す鏡です

その関係のひとつひとつが

あなたを成長させていく糧になりました

 

 

未来

Partnerships & Alliances

(提携と協調)

 

いかなる協力関係においても

対価は同等であること

全体のバランスは不可欠

そして成功の形は様々です

心をオープンにして人の話を

聞きましょう

 

 

 

心にわだかまっている

過去の問題を手放して

 

人の話を聞きましょう

 

 

に笑いました グラサン

 

 

これまでおきた

出来事を思い返していました

 

 

 

なるべくして

おきた出来事だったなぁ

 

 

やらなくて放置したから

いろいろなことが起きてるんだなぁ

って ネガティブ汗

 

 

もともと感情に

すごく関心があったり

 

それをどう解放していこうか

っていうのにすごく興味があったり

 

自分で人体実験してるみたいな

ところあったし

 

 

やっぱりそうなんだろうなぁ、と

 

 

私にはもう

そんなに時間は残されていない

と思うから

 

やらずに後悔したくない

とも思う

 

 

ずっと思ってたことがあって

 

 

皆んなで集合意識を

軽くしていきたいんですよね

 

それはどんな形でも良くって

 

 

心が軽くなればいい

 

人生って楽しいな

って思えればいい

 

愛を感じたら、それを誰かに

おすそ分けしたくなったり

 

周りの誰かを大切にしたくなったり

 

そうすると光りだすから

 

あちこちに灯がともれば

それが大きくなっていく

 

笑顔で一緒に何かやってみたくなったり

 

みんなが自分の世界と

相手の世界を尊重しあうようになる

 

 

そういう世界を作りたいんです

 

一緒に共同創造していきたい

 

 

話すだけでも心は軽くなるし

私自身にも響く言葉が出てきたり

することがある

 

共同創造なんだと思う

 

 

 

今朝

 

早朝に目が覚める寸前に

こういわれて目が覚めました

5時50分でした

 

そのまま二度寝しようと思ったけど

たぶん忘れるからメモしておきました

 

 

 

宇宙の愛を信頼して

コントロールは手放して

 

ハートから繋がって

 

自分軸っていうのは

絶対的な自己信頼から始まります

 

 

自己信頼かぁ・・自分軸

 

 

恐れとか不安って

疑いから出てくるものですね

 

だからエゴはコントロールしたがる・・

 

 

なぜ恐れるかっていうと

信頼してないから、なんですけど

 

 

そういうのは手放していきたいね 爆笑気づき

 

 

 

それで今純粋に損得なしで

今、したいことは?

って思ったら

 

やっぱり人の話を聞いてみたい

でした

 

その人の思っていること

今までの人生のストーリーを

聞いてみたい

 

 

なので

 

 

とりあえず

フォームをまた開けることにしました

 

無料でって思ったけど

スペース開けてほしいから

少しだけ対価をいただきます

 

 

ニーズがあるのか

そんなのはどうでもいい

って開き直った ほんわか

 

 

それで決めてることがあって

 

 

じっくり話を聞く

途中で口を挟まないで最後まで聞く

絶対に今のその人を否定しない

コントロールをしようとしない

 

 

 

そういうのを大事にしたいなぁ

と思う

 

私も話を聞いてもらいたい

って思ったから

 

 

私の言うことを聞いていればいいのよ

みたいな発信は

 

こうしなければ・・的なのは

 

そういうのって苦手で

 

 

(水瓶座に星が集中してるから

っていうのもあるけど

天王星が1ハウスにあるから

でもあるけど)

 

 

ちょっと危ういと思うからで

ピラミッド型は

 

 

逸れてしまう時があるから

それを聞く人も、それを言う人も

 

 

 

あなたはこうすべき、みたいな

支配とコントロールの世界

 

もういらないと思う

 

 

 

受け取る受け取らないは

自由でいい

 

 

この話は共感するなぁ

 

ん~~・・・それ、私はいらないな

 

でいいと思う

 

 

結局、自分、どうしたい?

でしかないから

 

 

なので後で星からの一言メッセージか

オラクルカードメッセージを

 

↑みたいな感じの

メッセージをご希望があれば

おつけしようと思いますが

これもまた自由です

 

ゆるゆるとやっていきます ニコニコ

 

 

まず自分の自分軸

育てていきます

 

 

 


 

 

お月様星とヒーリング星

あなたのお話をお聞かせくださいニコニコ

お話のあとで
ライタリアンヒーリングで
クリアリングを


後日
今のあなたの星から一言メッセージか
オラクルカードのメッセージ
お好きな方を送らせていただきます



お月様 星とヒーリング 

モニター価格
40分 3000円



星
お申し込みフォーム


お申し込みフォームに
お名前とメルアド
生年月日と出生時間
出生地
(番地と電話番号はいりません)
をお願いします ^^