こういう話、人によっては

 

ひらめきはぁ?

 

でしょうから

抵抗のない人だけ読んでください 爆笑

 

 

 

 

バシャールは、ダリル・アンカさんが

自分の身体に降ろしてる

エササニっていう星のエネルギー体で

ダリルさんの未来世


ダリルさんが彼の未来世である自分に

身体を明け渡してしゃべってるんですけど

 

(・・・って、変なこと、しゃべってる?爆笑

 

 

過去・現在・未来っていう時間軸って

本当はなくて、今ここしかなくて

 

毎瞬、毎瞬、実は違う時間軸に移動してて

って話は今はいいか・・

 

 

その彼がよく語る「ワクワク」は

実は日本語に訳すと

本来の意味から微妙にずれているらしいんです

 

 

 

日本語でワクワクっていうと

 

面白いこと、楽しいこと

やりたいことの前に感じる期待感とか

 

やりたいことを夢中になってやってる時の

高揚感とか?

 

 

それはそうなんだと思うけど

 

ずっとそれを続けることなんて

無理じゃない?

 

その状態じゃないとダメなの?

って思ってたら

 

 

 

彼が言うのは

ハートで感じる「なにか」っていう意味みたいなんです

 

 

 

 

 

 

私は昨日からものすごーく

感情のふり幅を感じてました

 

 

仕事で嫌な気持ちになる

仕事相手と

 

うちの上司ともっと上の上司と

ZOOM会議があってそこで話あって

 

眠れないほど悩んだ事案が解決の

方向に行って

それはとても有難かった

 

 

だけどなんか後味が悪かった 凝視もやもや

 

 

 

 

最初は自業自得じゃ物申す

 

相手が悪い!

 

っていう気持ちがあったんだけど

 

 

すごく一生懸命仕事をしてる人なんだよなぁ・・

 

 

私が話をしたことによってあの人の

立場が悪くなったんじゃないかなぁ

 

 

あの人の立場になって考えてみると

 

 

非難されたように

感じたんじゃないかなぁ・・ ガーン

 

 

あぁ、なんて嫌な気持ちだ・・

 

 

誰かを責めるのも

自分が責められるのと

同じくらい嫌なもんだな チーンって気がついた

 

 

嫌なざわざわ感ガーン

 

 

 

 

そして今日

仕事をやりきって夕方

 

 

横断歩道で歩行者を見かけて車を停めると

 

対向車も止まってくれて

 

歩行者の方が「ありがとう」と頭をさげて

通っていったんです

 

ほっこり ニコニコ気づき

 

 

歩行者の人も対向車の人も私と同じくらい

心がほっこりしたんじゃないかな

 

 

ざわざわの真逆の感覚

 

ハートが「ほっこり」するのって

なんて幸せな気持ちになるんだろう

 

 

誰かが嬉しくなることをすると

自分が嬉しくなるね

 

ハートの幸せ感半端ない 飛び出すハート

 

 

ふり幅すごいな 笑

 

 

あの仕事相手とも

こんな風に出来たら良かったなぁ

って思った

 

 

 

 

バシャールが言う体験は

アトラクションなんだそうです

 

体験に良い悪いはない

 

よく聞く言葉

 

 

ふり幅があるから

面白いんだよ、体験は

 

 

だから怖がらずに失敗も楽しんだらいい

 

いろいろやってみたらいいんだよ

 

 

って言ってるんじゃないかなぁ

 

 

ポジティブ体験もネガティブ体験も

どんな体験も、必ず得るものがあって

 

 

自分とは何か?

を知っていく旅なんだと思う

 

 

 

そして「ワクワク」は

 

ハートに感じる

この湧き上がってくるものも入るのだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お月様星とヒーリング星

あなたのお話をお聞かせください ニコニコ

お話の後でライタリアンヒーリングで
クリアリングを


後日、今のあなたの星からのメッセージを
(こんな感じ↓)

 

 

または
オラクルカードのメッセージ
(Mapカード、サイキックタロット、Work your Licht)のどれかお月様

 

 



お好きな方を送らせていただきます


お月様 星とヒーリング 

モニター価格
40分 2000円



星
お申し込みフォーム


お申し込みフォームに
お名前とメルアド
生年月日と出生時間
出生地(番地はいりません)
をお願いします ^^