スッキリしました(^_^ゞ | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはf(^_^)


鎌倉は太陽曇り




今日も暑いけれど 暑い中 待ちに待ったカットに行って来ましたクシニコニコハサミ

全体の外観は洋館な雰囲気で 素敵です乙女のトキメキ
一階は鎌倉シャツ本店で、メンズからレディース オサレな紳士やマダムが訪ねてきそうな チと入りにくそうなお店があり、2階3階が美容室ですハサミ





2階には お客さんがいらして、3階は私1人やったので 待ってる間に撮りましたニコニコ
2ヶ月前にカットして頂いたとき あまり切らなかったので、メチャクチャ伸びました。




【どんな感じにしましょ(^_^)】と、【おもっきりショートヘアにして下さい☆】とお願いし、久しぶりに短く、スッキリしました~チョキニコニコ乙女のトキメキ



せっかくいい感じにカットして頂きましたけど、帰りは帽子をかぶり、諸々お買い物するのにお店に寄ったりしたので 汗でバサつき 前髪もパッツンわかれてますが(^o^;)汗

短くカットして頂いたので 自分で白髪染めをしようと思います。

こう見ると、白髪無さそうに見えるけど 真正面向くと 生え際約1、5センチ程伸びてます。

それから…


イボやらホクロやらシミやらと 施術して頂き、
そろそろ約2ヶ月近くになりますが 

ダウンタイムの時は【一気に施術するんやなかったかな…( ̄▽ ̄;)💧】と、ちと後悔していた時もありましたけど

ダウンタイムも終わり 落ち着いたこの頃になると、やはり一気に施術して頂いた方が 今は良かったなと思います f(^_^)

当時は また追々、他のシミも施術してもらおうかと思っていましたけど、いずれまた 数年後には新しいシミやイボも出来ることやし?

ダウンタイムが結構大変なので 余程目立つようなシミやない限りはもう これくらいで終わりにしようと思います。

施術以前に比べると、今はメイクすれば ほぼほぼ目立たなくなるので 良しとしますチョキニコニコ乙女のトキメキ 


あ、お風呂上がりはやはり 施術した箇所はまだ今も 点々と赤くなります。


これは数年かけ ゆっくり目立たなくなっていくものと思います。



それにしても 頭軽くなった~ヽ(*´∀`*)ノ🎶


美容師のお兄さん ゴルフを始めたいようで


どうせなら 奥さんと一緒にゴルフが出来たら良いなと思い、今説得中なんですって笑


色々沢山お話しして下さるイケメンお兄さんなので 助かります(^_^ゞ



お尻とんとん待ちですバイバイ笑


ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコ乙女のトキメキ