ウォーキングp(^^)q | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)


鎌倉は太陽曇り


今朝は夫がゴルフへ行くのに 私も早起きし

朝食の用意をし なんやかんやし終えたので

ブログを書くとします。


今日は千葉県の 姉ヶ崎カントリークラブで競技【予選大会】ですゴルフ


お仲間さん同士のお気楽ラウンドなら そないせっせと朝食は普段あまりしないけど(^o^;)ていうか、いつも【定食屋さんで食うからメシいらん!】かったのでね


今日は予選大会やし、暑いし、熱中症予防のためにも 朝はしっかり食べてもらわんと バテられたらアカンので、しっかり朝食準備しました愛笑



さて、



日中は暑くて歩けないので 夜、歩きました走る人

鎌倉小町通りの風物詩 七夕飾りやそうです🎋


風が吹いてメッちゃ涼しいです照れ











昼間 メチャクチャ賑わってるのが嘘のような静けさです。










これからの季節 どこも暑いもんは暑いけど

それでも夜は やはり京都に比べると、こちらは海からの風なのか スワァ~DASH!っと吹き抜け、

日中温められた熱も 風が冷ましてくれてるようで ほんとに涼しく、心地好いです照れ

暑がりの私でも エアコンいらずで眠れましたぐぅぐぅ


海が近いと これだけ違うものなのですね✨



とはいえ、海が近いからとて おそらく西と東とでは 多少なり違うと思います。



私的には かなりの違いを感じますので…



まぁ いつもかつもこんな感じに風が吹き、

涼しいばかりやないと思いますけどねf(^_^)💧



さて と、



今夜は夫のご飯いらないので 楽ちんです(ラーメン食べて帰るらしいラーメン) 



暑くなると 晩御飯もね、ほんとレパートリーが少ないので 何にしようか悩むこの頃です…もやもや



ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコあじさい