良いお天気です(^o^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^_^ゞ


鎌倉は太陽



日差し燦々ですが太陽 昨日はザザ降りの割りに 今日は湿度が低く、カラッとしてて、過ごしやすいです(^_^ゞ


けどもやはり 日差し燦々の中 外出るのは控えようと おうちで歩きました。

フランスやイタリアなどなどの 街を行き交うオサレさんを対象にしたYouTubeを観ながら。










外国人の人がさ 日本に訪れたら みんな同じ色に同じ服着てるように見えるやろね(^o^;)

ほんと、オサレだわおねがいキラキラ


日本て【歳考えろ!とか、ババァのクセに!とか、意気がってんじゃねー!とか、デブ!とか…】

自分差し置いて 他人の悪口は平気で言うやないですか(^o^;)


人の目やら口やら気にして みんながみんな 同じような 平均的な感じやないと あまりよく思われないというか…

よくよく考えると、せっかくの 自分の人生なのに しょうもない、人の目やら口やら言いたいこと言われ 気にして 惑わされてるのは、勿体無いことやな~ と、この年齢になり 思うことあります(^_^ゞ

他人の粗や欠点しか見えない人は 一見、まともなこと言うてるようで、よくよく知ると

そういう人こそ たいしたことなく、それまでの人… と、つくづく思います。


ちょっと話しがそれたので…

海外のオサレコーデさん、自信が漲ってるというか 自信に満ち溢れてる感じが素敵やなおねがいキラキラ



さて、


引っ越しをして このところずっと、おうちでの練習はしておりませんでした。


パター練習でさえしてませんゴルフあせる


最近ではゴルフ練習場にたまーに、行く程度です。

これから暑くなり、ラウンドが出来ない間は やはり練習は欠かせないので また、始めようと思います。

夫が見ていたゴルフYouTubeゴルフ


私も観ながら練習してみることにしました。

古いヨレヨレマットを処分してしまったので、
固いマットを使用しております。

固い球やと 跳ね返ってくるので、練習用の柔らかい球で練習です。


鎌倉のおうちでは テレビでYouTube【他も色々】観れるのが嬉しいです音譜  

左右、片手打ちの練習です。



手で打つわけやなく、あくまで 腰やら腹筋やら 下半身で… 脇は開けず、振り子の感じで

武井壮さんが劇的にスイングが変わり やはりこの方は凄いですねキラキラ
直ぐに理解して 出来るなんて、やはり質が違うんやね、質がキラキラさすが自称 百獣の王だけありますね (^^;)ゞ


練習ですが 片手打ちなので あまりやりすぎると、腕やら手首いわしたらアカンので 左右10球ずつと決め 練習することにします。

まぁ まずはやってみる… ですf(^_^)



ではでは 今日もハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコあじさい