富士の社ゴルフクラブ(^_^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はf(^_^)



今日 日曜日は 御殿場の、富士の社ゴルフクラブにて ラウンドしてきましたゴルフ



怪しい空模様ですが 降ったら降ったで仕方ない… という気持ちで いざ、ゴルフ場へゴルフ



今日は7時出発で この時間帯でも御殿場までの道のりは空いてました。

御殿場はゴルフ場って、沢山あるのですねゴルフ


到着~ゴルフ



途中コンビニに寄り、車から降りると 

寒!゛(ill゚д゚))

長袖ウエアの上にジャケット着てましたけど、メッサ寒くて、また そんな時に限り、アウターウエアをついうっかり忘れてしまいましたガーン汗

なので急遽、ゴルフ場でウエアを購入しましたあせる
いらん出費や~💸あせる
FILAのウエア、長袖これ一着しかなかったけど 今日の色にピッタリ合うので良しとしますチョキ

んで、空模様はといえば 雲って霧が出てますが、前半は全く雨は降られず 涼しくて気持ち良い程ですニコニコ

今日は10時スタートの予定でしたが、やはりキャンセルされた方が多くおられたそうで 到着するやいなや【直ぐにスタート出来ますよ!】と言うて頂き、1時間早めにスタート出来ました音譜



ストレッチも何もなく、慌ただしくスタートですが、ティーショットは みんなでナイスショットスタート出来ましたf(^_^)☆

今日は 夫の会社の方と、福岡以来 約8年ぶりのラウンドです(^o^)
福岡のときは 何度かご一緒にラウンドしたので、もう知った仲で 緊張なんてありませんニコニコ

今は葛西に住んでおられるので、御殿場まで約2時間かかったそうですあせるすんませ~ん
前も後ろもいなくて、ほぼほぼ貸し切り状態ですゴルフ
時々遠くから カートがチラホラ見えるくらいでした。


途中合間に晴れ間も覗くくらいでした雲晴れ











今にも降りだしそうな鈍~よりした空模様ですが、前半は問題なく出来ましたゴルフ




前半終了~ゴルフ







ランチを終え 後半スタートですゴルフ
本来晴れていれば このようなロケーションの中でのラウンドでした~🗻
んで、後半スタートの1・2ホールは 今にも降りだしそうな空模様ですが まだ降らず、このままもってくれたらな~… なんて思っていたのもつかの間、3ホール辺りからぼちぼち降りはじめ、次の4ホールは途中から一気に
ドザァーガーン傘ガーンあせるっと、降ってきて
遠くから雷鳴が鳴り出し、カートに戻ると

【雷雲が近付いてます。お気を付け下さい】と掲示されてあり、これからもっと酷くなるやろし、これ以上は危険⚠️と言うことで 断念し、やめることにしました。





途中 お迎えが来てくれて、クラブハウスまでススイノスイで早く戻れましたニコニコ
周りは誰もいなく、ゆっくりお風呂に入り帰りました。






帰りは すばしりの道の駅に寄り、甘いの買い。
スーパー寄るのに大船を通ってると 頭上にはモノレール。

さて、スコアです。
これまでラウンドしてきて、途中で止めて帰るの初めてです。

まぁ 少々の雨くらいならまだ当然続けてますけど、いきなり一気に 叩き付けるようなドザ降りガーン傘ガーンあせる
やったのと、雷鳴が鳴り出してきて やはり危険なので いさぎよく止めることにしました。

前半、悪くはなかったのですが やはり

パット…

どぉ~にもこぉ~にもです…


とはいえ 決して悪くはないんですけどね…


あと少し

あと少しのパットがなかなか決まりません…


さて、次は6月末辺りにラウンド予定ですゴルフ


暑くなるので もしかすると 次のラウンドが最後かな~…


ではでは 今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコゴルフ