あ~ しんど…(==;) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はf(^_^)


夜ウォーキングを終え お風呂に入り 早速ブログります。


今度 紫陽花を見に明月院まで 歩いて行く予定にしてますので 途中までどんなものか歩いてきました。
いやいや💦 車ではそぉ~気付かへんかったけど、このトンネルまでの長い登り…結構な斜面でしんどいったらねっす滝汗あせる
この間はこちらでけんちん汁食べましたニコニコ







そういえば今日は 鎌倉へ来てから初の カットに行ってきましたクシニコニコハサミ
いつもたいがいチョンチョンに短くカットして頂くのですが 最近は以前よりも長めにしてもらってます。






今度こちらでどらやき買ってみるとします。


ブログ書いてたら睡魔に襲われてきましたチーンぐぅぐぅ

長い登り坂を延々歩いたので疲れました(^^;)

明月院まで 歩くとなかなかの距離ですが、歩けない距離ではありません。

が、今夜のように少し肌寒いくらいでないと 日中暑い中やと無理かもです(^o^;)

アカン… また睡魔が…チーンぐぅぐぅ

寝よ…


ではでは 今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコ音譜おやすみなさい~星空