面倒なこと…(^^;) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^_^ゞ


鎌倉はくもり晴れくもり


花粉飛散 早いこと終わらないものですかね💦


最近ではアレルギーのせいか 喉まで痒くなり、チリチリして咳が出るわ、目も痒くて 下瞼?というのかな 赤いブツブツが…大泣き


鼻もよくかむので赤くなり 肌ボロボロ…


オマケに首にも少し発疹が…


【そういえば前に病院で処方してもらったお薬あるな!】


と、お薬飲みましたら やはり全然違いますね✨


幾らかましになりましたf(^_^)💦


肌荒れはそのままやけど…💦


来週、約9年… 10年ぶりかな? 東京に住む友人と 会う予定やのに…真顔 ハァ~…肌ボロボロや



さて そろそろラウンドが近付いてまいりましたゴルフ


行く日はくもり雨の予報になってしまったので、

曜日とゴルフ場も変更しましたあせる


箱根ではなく、も少し足伸ばして御殿場まで行って来ます🗻


その昔 御殿場のゴルフ場へは度々行きましたけど、今回行くゴルフ場は初めての場所なので 楽しみですゴルフ音譜


昨夜は練習へゴルフ

夫は【これまで行った練習場の中で、一番集中して練習出来るビックリマーク】と、かなりお気に入りの練習場ですゴルフ
私の練習内容は・・・話すまでもないです💦



妹から送られてきた 関西のおは朝、今日のメンバーって(^_^)♪︎
郷に入っては郷に従え… て、よくある言葉やないですか…

なので あんまり【関西はこうで関東はこうで…】と、いちいち比べるのもなんやし …

いや、ついつい 比べてしまうこともあって 
そういうのをあえて記事にするには 気を遣わなくてはいけないことやけど…



関東の情報番組は内容が真面目過ぎて
どのチャンネル変えても みんな同じように見えて仕方ないのですf(^_^)💦すんません

関西が濃過ぎたな…(^o^;)ゞ

これまでの転勤で テレビ見てて 面白いビックリマークと思ったのは、まぁ 関西は(ハッちゃけて面白いのは当たり前なので(^^;) だから置いといて… 

福岡です☆ 情報番組 外ロケが多いので、いつも楽しみに見ていました。
 

チャンネル変えても 外ロケ番組が多かった印象があったので、ロケ内容で選んで視聴出来たのが良かったです。


まぁ 言うても ドッかり腰据えて、テレビをジィー👀…っと、観てるわけでもありませんが、

用事終えた時間帯の隙間のテレビって やはり見るので(^_^ゞ


単なる暇してる主婦の戯言なので すんません(^o^;)ゞ💦


 だから最近ではもっぱらYouTubeです(^_^ゞ



あ、そうそう 



お題の 面倒臭いこと…



これまでマンションやったので あまり、というか 殆ど余程のことがない限り 来客?


というものが【チャイムが鳴る】無かったのですが、ここは戸建てなせいか 何かしらの営業マンさんらしきお方がよく来られます。


戸建てやと、人が来られたのもダイレクトに感じるし(^^;)


引っ越したばかりの時は こちらのおうち関係の業者さんばかりやったので、最初はチャイムが鳴るとちゃんと出てましたけど 


このところチャイムが鳴ると、モニター見ると何やよぉ~わからん人なので 申し訳ないけど居留守してると、やはりお隣のおうちにまたピンポン鳴らしてる様子なので これ、結構面倒臭いな…


と 感じるこの頃ですf(^_^)💦


悪く言うならば もう 居留守で知らん顔です(^^;)ゞ


なので 塩対応ですみません💦と感じるこの頃です。



ではでは 今日もハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコブーケ2