箱根大観山から箱根神社(^o^)① | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は(^_^ゞ


今日 日曜日は 数年ぶりの、箱根プチ旅に行って来ました富士山


お天気良いので のんびりして出たら 直ぐに渋滞に巻き込まれるわあせる


と思い、7時頃に家を出て 先ずは 朝はパンを買いましてホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


七里ヶ浜のパーキングに車をとめ 食べました音譜


海を眺めながらのパンは格別に美味しいです音譜









まだまだ桜が綺麗に咲いてました桜



箱根大観山到着~☆ 懐かしいなぁ~(^o^)⤴️


富士山は ずっと道中見えてましたが ここからの眺めもまた最高です🗻✨










富士山から左方向へパーンしてくと、何かハゲ山が見えますが(笑) ゴルフ場でして 今度行きます(^_^ゞ

私、林間コースが好みやけど 殆ど林という林がこう観ると無いな(^o^;)💦



バイク乗りのお若いお兄さんから【よろしかったらご一緒にお撮りしましょうか!⤴️】と、声をかけて頂き 夫、【あ、大丈夫です~💦ありがとうございます~(^_^ゞ】と断ったけど、私がすかさず【いいやん❗せっかくやし撮ってもらお~よ❗】と言い、撮ってもらいましたチョキニコニコグラサンあせる

失敗したのが ちゃんとマスクを取るべきでした(T∀T)💦
このあと、バイク乗りのお兄さんにも 写真を撮ってあげました(^^)

ブランコあったんで 誰もいないし、乗ってみましたニコニコあせる音譜








さて 次は箱根神社へ神社

前に訪れた時から約9年から10年たち、ちょっと様子が変わったのが 昔と比べ、かなりの人で
鳥居の写真を撮りますが、順番待ち💦

で、順番が回ってきたら 後ろに並ぶ人へスマホを渡し、ツーショットを撮ってもらう!というのを皆さん自然な流れでやっておられました。







私達はツーショットはもう結構なので 撮りませんでした。






九頭龍神社




箱根神社でお参り済ませ神社
















ワンちゃん連れてる観光客さんお見かけすると、
うちも 愛犬ちゃん連れて、よくこちらの神社へお参りにきたものです。

今日はやはり、久しぶりの箱根でテンション上がり⤴️写真沢山捕りました💦

ので またアップします(^_^ゞ

ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコ音譜