お札とパンと初練習(^_^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は(^_^ゞ


鎌倉はくもり晴れ


今日は午後から 夫の部屋にエアコンを設置して頂くので、それまでの間の午前中は 鶴岡八幡宮へ行って来ました。


まだ おうちに御札が無いのと 夫がまだ鶴岡八幡宮さまへ 鎌倉での新生活のご挨拶をしておりませんので 行って来ました。










神前結婚式が行われてましたキラキラ

特に海外からの観光客の方には 日本の神前式を 喜んで観ておられてました。


お参りを済ませ 御札も新たにし やっと 気持ち的に落ち着きました(^_^)








せっかくなので ひものの山安さんへ寄りました

山安さんの前の道路、大渋滞になっていました💦

山安さんの次は、鎌倉で人気店のパン屋さんが近くにあるというので 歩いて行ってみることにピザパンハンバーガーホットドッグ左ホットドッグ右
パン屋さんのお店にしては 広い駐車場は珍しい?ですが、駐車場は満車状態で🅿️
店内も6人までと 人数制限され、少々待ちました。パンを購入し、お店を出ると 更に多く並んでおられましたキョロキョロハッ





頼朝のお墓 どんな場所だか寄ってみたかったけど お魚買ってるので また別の機会に(^_^ゞ

最近まで住んでいた京都も あちらこちらで桜が咲いていましたけれど、こちら鎌倉も桜の木が多く、あちこちで咲いてます桜桜桜

家内安全の御札にしました。
山安さんではひものを沢山買いました音譜



こちら カレーパンで、メッさ美味しかったです😋🎶


反町隆史さんを少しロン毛にした雰囲気の、エアコン取り付け業者のお兄さんが来られました笑

さて、用事を全て終わらせ 今日は、こちら鎌倉へ引っ越してきてから初の ゴルフ練習場に行って来ました⛳🏌️

キリンおる~(笑)


2階建ての小ぢんまりした練習場ですが 気に入りましたチョキニコニコ音譜

ビックリ驚いたことは・・・

球を打つ音以外、シィー―ん……
と、静まりかえる練習場キョロキョロ
2階からも 下の1階も、誰1人声を出す人がおられませんでした。通りで居心地が良いはずだf(^_^)
なんなら 関西弁で話す私達【それでもかなり気を遣い、ヒソヒソと静かに話す…】それでももしかすると中には【うっるさいな~…( ̄^ ̄)】と?神経質な方なら思われたかもです。

でも 私にはとても居心地良く練習が出来ましたニコニコ音譜

ただ… 私が苦手な まぁまぁ結構な打ち上げです。
最初はまず、アプローチから始めまして 久しぶりの練習のわりには アプローチはまずまず良かったですけど、5wやUTは力が入り 今一つでした(^^;) 久しぶりなのと、力みのせいか 今は少々背中や腰が筋肉痛です。

おうち近所の大きな桜がライトアップされてたので撮ったら こんなになってしまいました桜
4月末辺りに こちらでの初ラウンドとなりますゴルフ
暑くなる前に行っておかないとあせる

ではでは 今夜も遅くなってしまいましたが、

ハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコ音譜