大甲賀カントリークラブ(^_^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は(^_^ゞ


今日は 今年打ち納めラウンドに行って来ましたゴルフ


朝食はいつものむらかみ食堂でお茶割り箸
店内はこんな感じ(^_^) 
おかずを選び パパっと食べて直ぐ出られるのがいいですチョキニコニコ音譜
味付けは全体的にチョイ濃いめやけど 美味しいんです音譜
市場が直ぐ近くにあります。

ゴルフ場到着~ゴルフ
今日は 大甲賀カントリークラブでしたゴルフ

優しいピンクで可愛らしいドキドキ



日差しがあり 暖かかったですけど 結構風が強く、前半は殆どアゲンストで 飛ばない私には 厳しかったです💦



グリーンがこんな感じに傾斜が多く、しかもうねってるので やはり 難しいコースでした💦


あ、そうそう こんなログハウスがあるんだわ











さて、ランチですお茶割り箸
ランチしてる間 前の座席のご年配のおっちゃんが、ずっと歯の治療の話しをしてて、膿がどうのこうの 歯を抜いたら血が止まらんで血餅がたまって気持ち悪いだの…あまり気持ちよくないお昼の食事でした…( ̄▽ ̄;)
さて、後半頑張りますp(^^)q



そういえば このトンボ、何度も私の足元にくるのニコニコ音譜 スマホ取りに戻り、くるかな~…と待ったら またきました爆笑音譜






これ、おもっきりアゲちゃって失敗しました💦
でも今日は 動画これしかないので載せときます💦
いきなりですが 終了~ゴルフ
お風呂入り😌♨️ 思わず、びっくりオッビックリマークて、関心したのが ドライヤードライヤーロールブラシが色々揃ってて こんなのこれまで他に無いので、凄いなぁ~乙女のトキメキと思いました。
ドライヤーはどこでもありますけど、ちゃんとブロー出来るロールブラシなんてありませんからね乙女のトキメキ



帰り途中トイレ休憩寄り
チョコカフェ☕甘ぁ~くて美味しい~ドキドキ

で、帰り途中 揚げもん買って帰りました。
こちらのお店、芸能人の方がお買い物によくいらっしゃるんやそうで 店主のおっちゃんが【〇〇知ってる!?あの人はよく来てるよ!】て、俳優さんでしたニコニコ

さて、今日のスコア113でした(^^;)
夫も今日は苦戦してました💦
今日はバンカー7回も入れちゃった💦

前日の雨で まだ重いし固いし ザコザコしてるし(^^;)

ほんでもってピンの位置が今日は難しい所にあったな~…⛳

上級者の方なら 楽しめるコースやろけど、

私みたいな下手っぴには グリーンに乗せるまでが大変やし 乗ったとて、傾斜がありうねってるので ほんっまにパット決めるの難しいですゴルフ

でも スコアこそズタボロでアカンですけど、
これでも頑張ったほうです(^o^;)💦

今年はこれで 打ち納めとなりましたゴルフ


来年は年始早々からラウンドの予定入れてますが

まぁ 天候を見て 決めます。


12月ですが 薄着でラウンド出来たのが 良かったですゴルフチョキニコニコ音譜


ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコゴルフ