明日、部長さんが見えるのでちょっと頑張って清潔感あふれる格好をしてきてくださいな
何時にみえるかはわからないので遅刻厳禁です
とメール(`ヘ´)
遅刻はわかる
がです
何ですか
うえの文章はなにさま
(-"-;)
自分わ?どやねん
もーいきたないわ
親しき仲にもれいがあり
言われてもなんも思わん人とイラっとする人がいる
あーあーはいはいあんたはきちんとしてるのね(笑)普段は?
本当にちゃんとしてるのかなぁ(ΦωΦ)ニヤリ
違うと思うぞ
どこから自信でてくるのさ
とまあ愚痴日記
静かにやめさせてくれたまえ

何時にみえるかはわからないので遅刻厳禁です

とメール(`ヘ´)
遅刻はわかる
がです
何ですか
うえの文章はなにさま
(-"-;)
自分わ?どやねん
もーいきたないわ
親しき仲にもれいがあり
言われてもなんも思わん人とイラっとする人がいる
あーあーはいはいあんたはきちんとしてるのね(笑)普段は?
本当にちゃんとしてるのかなぁ(ΦωΦ)ニヤリ
違うと思うぞ
どこから自信でてくるのさ
とまあ愚痴日記
静かにやめさせてくれたまえ
