とかく私は頑固です
(*`艸´)

このインフルエンザ流行ってる時に
みんなマスクつけましょうというときに
マスク禁止(-"-;)


答え
お客様がインフルエンザかもと思うから


はぁぁー( ̄○ ̄;)
なぜかみんな普通にしたがってます
しかたないのかもしれません


しかし私は
よくわかりません
(。-∀-)



例えば誰かが
こうだよねぇというと
そうそう
とみんなその意見に賛成

はぁぃ?
なぜ疑問に思わない
(ΘoΘ;)
そしてなにより本人に聞かない?
たちが悪いです

そんなに悪いか?


あわせるのに疲れました(;O;),




一人の人が言いました
自分をよくみせやな
損やに確かに
え∑( ̄口 ̄)おらんときは


わざわざよくみせやな見抜けない
そんな所にはいたくないでつΨ(`∀´)Ψ


と言うことで今日派遣元にやめる宣言いたしました( ´艸`)ムフッ


しかし16日に話聞くとの事

時給あがるか?あがるのか?
そんなわけない(笑)
(。-∀-)

この職場にいると過呼吸が治らないタバコやめれないお金かかる
との私の判断でいった訳ですが


どうなるかわ
謎の世界です
Ψ(`∀´)Ψ
ただいま帰りましたニコニコ
なんと
日本バレーがブラジルに
セットとってる∑( ̄口 ̄)四セット目二点リード
わぁヾ(*・∀・*)ノ


という私仕事をやめる
決意を今日しましたニコニコ
ぷはぁ
やっとれるか
ばかたれぃ
(ノ-o-)ノ ┫

細かいんじゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
あっちでちくりこっちでちくり
正直あきれはてておりますゆえ|ω・`)プッ♪
今日は
やっとこ大嫌いな大家とおさらばできるニコニコ
またブチブチゆわれるんやろな┐(-。ー;)┌


ごみあさり←最低
見張りする
なんという
大家あせる

なのに廊下電気は放置
廊下蜘蛛大量あせる放置
駐車場も二台分お金払ったのに
友達とめたら文句ゆう
さすがに
ぼけらとした私でも
怒った┌(`д´)┐

大家さらばじゃ
ワイワイΨ(`∀´)Ψ