とかく私は頑固です
(*`艸´)
このインフルエンザ流行ってる時に
みんなマスクつけましょうというときに
マスク禁止(-"-;)
答え
お客様がインフルエンザかもと思うから
はぁぁー( ̄○ ̄;)
なぜかみんな普通にしたがってます
しかたないのかもしれません
しかし私は
よくわかりません
(。-∀-)
例えば誰かが
こうだよねぇというと
そうそう
とみんなその意見に賛成
はぁぃ?
なぜ疑問に思わない
(ΘoΘ;)
そしてなにより本人に聞かない?
たちが悪いです
そんなに悪いか?
あわせるのに疲れました(;O;),
一人の人が言いました
自分をよくみせやな
損やに確かに
え∑( ̄口 ̄)おらんときは
わざわざよくみせやな見抜けない
そんな所にはいたくないでつΨ(`∀´)Ψ
と言うことで今日派遣元にやめる宣言いたしました( ´艸`)ムフッ
しかし16日に話聞くとの事
時給あがるか?あがるのか?
そんなわけない(笑)
(。-∀-)
この職場にいると過呼吸が治らないタバコやめれないお金かかる
との私の判断でいった訳ですが
どうなるかわ
謎の世界です
Ψ(`∀´)Ψ
(*`艸´)
このインフルエンザ流行ってる時に
みんなマスクつけましょうというときに
マスク禁止(-"-;)
答え
お客様がインフルエンザかもと思うから
はぁぁー( ̄○ ̄;)
なぜかみんな普通にしたがってます
しかたないのかもしれません
しかし私は
よくわかりません
(。-∀-)
例えば誰かが
こうだよねぇというと
そうそう
とみんなその意見に賛成
はぁぃ?
なぜ疑問に思わない
(ΘoΘ;)
そしてなにより本人に聞かない?
たちが悪いです
そんなに悪いか?
あわせるのに疲れました(;O;),
一人の人が言いました
自分をよくみせやな
損やに確かに
え∑( ̄口 ̄)おらんときは
わざわざよくみせやな見抜けない
そんな所にはいたくないでつΨ(`∀´)Ψ
と言うことで今日派遣元にやめる宣言いたしました( ´艸`)ムフッ
しかし16日に話聞くとの事
時給あがるか?あがるのか?
そんなわけない(笑)
(。-∀-)
この職場にいると過呼吸が治らないタバコやめれないお金かかる
との私の判断でいった訳ですが
どうなるかわ
謎の世界です
Ψ(`∀´)Ψ

