ばかじゃない
なんちゃって上級者
ドラコレなんか
で集めたやつの自慢品評会ださぁい(笑)
おかげで昔からの良き上級者あきれて
入札も出品もしないよ
今してるのは強欲バイヤーのみ
勘弁してよぉ

やめてくれない
回復リサイクルアバ

GREEなんかつぶれてしまえ
なんだよ
ドラコレ回復
なんちゃって高レートうせてしまうがよいわ汗