ドラコレ嫌いに
なったのは
異種交換があったからゲームも5キーゲームだし汗
異種交換禁止になったのは嬉しいラブラブ!
異種交換の入札は
乞食?と思うような入札ばかりだったからアバ中間~上級者はやめた昔からのオク常連もきえたくなるほどのむかつくこと

何回もクソ初心者がお金もかけず
ライダーなど装着してるのみてると
はりたおしたくなる…
しかもガキが増えたからか?謎だが人間不信になるほどの
鬼畜ぶりだ


回復交換すれば良かったじゃんといわれてもヤフオクで買いましたと一緒

だから初心者ぽいのが翼だのライダーなどつけてても
アバ全体がださい汗
からまるわかり

ていったとこでアバ交換なかったら意味ないけど汗

日本オンラインゲーム協会
いらんことしよったな(-"-;)

偽善者めむかつく

アバだけ停止させんなや

ドラコレ回復もとめんかい
ほれみたことかGREE
ゲームで不正やら異種やらしてっからアバ交換できんくなったやないか


つかщ(゚Д゚щ)
アバ関係ないやろがドリランドやろ不正あったの
しかもヤフオク
回復やらカードのが金になっとるやろがщ(゚Д゚щ)
どこみとんじゃ
ばか社員どあほ

何がRTMで交換禁止じゃ金かえせや
この詐欺会社
ムカつくわ