ドラコレ嫌いに
なったのは
異種交換があったからゲームも5キーゲームだし
異種交換禁止になったのは嬉しい
異種交換の入札は
乞食?と思うような入札ばかりだったからアバ中間~上級者はやめた昔からのオク常連もきえたくなるほどのむかつくこと
何回もクソ初心者がお金もかけず
ライダーなど装着してるのみてると
はりたおしたくなる…
しかもガキが増えたからか?謎だが人間不信になるほどの
鬼畜ぶりだ
回復交換すれば良かったじゃんといわれてもヤフオクで買いましたと一緒
だから初心者ぽいのが翼だのライダーなどつけてても
アバ全体がださい
からまるわかり
ていったとこでアバ交換なかったら意味ないけど
なったのは
異種交換があったからゲームも5キーゲームだし

異種交換禁止になったのは嬉しい

異種交換の入札は
乞食?と思うような入札ばかりだったからアバ中間~上級者はやめた昔からのオク常連もきえたくなるほどのむかつくこと
何回もクソ初心者がお金もかけず
ライダーなど装着してるのみてると
はりたおしたくなる…
しかもガキが増えたからか?謎だが人間不信になるほどの
鬼畜ぶりだ
回復交換すれば良かったじゃんといわれてもヤフオクで買いましたと一緒
だから初心者ぽいのが翼だのライダーなどつけてても
アバ全体がださい

からまるわかり
ていったとこでアバ交換なかったら意味ないけど
