わかっててお金つかってガチャガチャしたんでしょて
いう人てほぼGREEしてないか適当にしてた人に思う
まあそうだろうね


でも言いたい
ほぼ問題になってないかもだけど
四年間アバターの廃課金の私が思った事書こうとおもう

たしかにわかっててお金払ってきたよ
でもトレードあったからガチャガチャしてただけなんですが…
純粋に欲しい昔のにアバターがあったから
それにかけてガチャガチャしまくりGREE内オク繰り返し

最後のほうは回復だのなんだのうざい&礼儀しらずがただただ増えてろくでもないことにも耐えて時間もかけて
レートやらに負けず地味に地味にしてたのに
それがトレード禁止汗
有り得ない
四年400万円どうしてくれるの

使ったのは自分だがトレード禁止なんてきいてない
これって
なんにもとりただされてないけど汗
かなり頭きてんだよ
ついでに言えば
こんなけ回した廃課金が思った事
GREE内オクのなかに社員がいる
ゆえかなにか
オクで人気になってくると

人気ガチャかなりでにくくなる
例え真レアでも人気なければポンポンでてくる


風営法に引っかかってくるからトレード禁止はわかるよ
腹立たしいのはそのことユーザーにいわないこと

ずっと今の所アバタートレード禁止汗
その説明てなに
まだ再開するかもて人いるかもしれないよ汗

そんなんで許されるの?

おかげで一円たりとも使ってないけど


なんかむかつくわ
政治もGREEも…
日本にはじめて失望した

GREEなんかやめてやるわ(ノ`Д´)ノ彡┻┻
GREEで本うろうがショッピングつくろうがGREEからは
絶対かってらやんわ
世界E3?ばかか
日本アニメまでつぶす気みたいね

日本の恥やめてまえ

あれ(笑)
異種やら交換やら
ゆうてる場合じゃなくなってるね

てかなんなんだろ
(´・ω・`)
こんな状況になってんのに
リンク友達はガチャガチャやらショップやらしまくっとりますが…
まあ人のかってやわな(´・ω・`)

てか交換ないなら
お金かえしてよ
アメーバにはつこてないからよいけども
ほとんど
交換用にまわしてんのにクロゼどうしてくれんだよ汗