わかっててお金つかってガチャガチャしたんでしょて
いう人てほぼGREEしてないか適当にしてた人に思う
まあそうだろうね
でも言いたい
ほぼ問題になってないかもだけど
四年間アバターの廃課金の私が思った事書こうとおもう
たしかにわかっててお金払ってきたよ
でもトレードあったからガチャガチャしてただけなんですが…
純粋に欲しい昔のにアバターがあったから
それにかけてガチャガチャしまくりGREE内オク繰り返し
最後のほうは回復だのなんだのうざい&礼儀しらずがただただ増えてろくでもないことにも耐えて時間もかけて
レートやらに負けず地味に地味にしてたのに
それがトレード禁止
有り得ない
四年400万円どうしてくれるの
使ったのは自分だがトレード禁止なんてきいてない
これって
なんにもとりただされてないけど
かなり頭きてんだよ
ついでに言えば
こんなけ回した廃課金が思った事
GREE内オクのなかに社員がいる
ゆえかなにか
オクで人気になってくると
人気ガチャかなりでにくくなる
例え真レアでも人気なければポンポンでてくる
風営法に引っかかってくるからトレード禁止はわかるよ
腹立たしいのはそのことユーザーにいわないこと
ずっと今の所アバタートレード禁止
て
その説明てなに
まだ再開するかもて人いるかもしれないよ
そんなんで許されるの?
おかげで一円たりとも使ってないけど
いう人てほぼGREEしてないか適当にしてた人に思う
まあそうだろうね
でも言いたい
ほぼ問題になってないかもだけど
四年間アバターの廃課金の私が思った事書こうとおもう
たしかにわかっててお金払ってきたよ
でもトレードあったからガチャガチャしてただけなんですが…
純粋に欲しい昔のにアバターがあったから
それにかけてガチャガチャしまくりGREE内オク繰り返し
最後のほうは回復だのなんだのうざい&礼儀しらずがただただ増えてろくでもないことにも耐えて時間もかけて
レートやらに負けず地味に地味にしてたのに
それがトレード禁止

有り得ない
四年400万円どうしてくれるの
使ったのは自分だがトレード禁止なんてきいてない
これって
なんにもとりただされてないけど

かなり頭きてんだよ
ついでに言えば
こんなけ回した廃課金が思った事
GREE内オクのなかに社員がいる
ゆえかなにか
オクで人気になってくると
人気ガチャかなりでにくくなる
例え真レアでも人気なければポンポンでてくる
風営法に引っかかってくるからトレード禁止はわかるよ
腹立たしいのはそのことユーザーにいわないこと
ずっと今の所アバタートレード禁止
てその説明てなに
まだ再開するかもて人いるかもしれないよ

そんなんで許されるの?
おかげで一円たりとも使ってないけど