ここ1ヶ月
GREEにいるとイライラするので
GREEてとネットでうろうろしていた
たどり着いた所
株みていたが
株はさっぱりわからんがたまに
知らない事を書き込みみててあー賢いわと思ってたのだが
…
まあ確かにお金が大きく動くからしかたないんかと思うが
あのレスなに
株上がったら
売り豚ざまぁて
自分も昔売り豚だったくせに…
しかも自分に都合よい書き込みばかりでみぐるしい
まるで田中だ
株してる人全員とはいわんが
少なからず
賢い人達だと思ってたががっかりだ
注意GREEしてない
投資家
GREEをわかってないんだな
そんなもんによくもまあ大金つっこめるものだ(笑)
お金てこわいねー
(。・ω・。)
GREEにいるとイライラするので
GREEてとネットでうろうろしていた
たどり着いた所
株みていたが
株はさっぱりわからんがたまに
知らない事を書き込みみててあー賢いわと思ってたのだが
…
まあ確かにお金が大きく動くからしかたないんかと思うが
あのレスなに

株上がったら
売り豚ざまぁて

自分も昔売り豚だったくせに…
しかも自分に都合よい書き込みばかりでみぐるしい
まるで田中だ
株してる人全員とはいわんが
少なからず
賢い人達だと思ってたががっかりだ
注意GREEしてない
投資家
GREEをわかってないんだな
そんなもんによくもまあ大金つっこめるものだ(笑)
お金てこわいねー
(。・ω・。)