GREEさん
昔のゴールド履歴削除ときましたか(笑)返金対策でつか(笑)(*´艸`)

コピーしなきゃ


あれ(・◇・)?
これ昔通貨と今の通貨コインコピーしたらGREEいらんのと違うかね
株横横ほどおもしろくないわぁ
(´・ω・`)
あがるならあがる
さげるならさげる
はっきりせい
変態株


もうけてんなら
GREEの返金しとくれよ(笑)400万円
ほれはよはよ
ここ1ヶ月
GREEにいるとイライラするので
GREEてとネットでうろうろしていた

たどり着いた所
株みていたが
株はさっぱりわからんがたまに
知らない事を書き込みみててあー賢いわと思ってたのだが



まあ確かにお金が大きく動くからしかたないんかと思うが

あのレスなに汗
株上がったら

売り豚ざまぁて汗
自分も昔売り豚だったくせに…

しかも自分に都合よい書き込みばかりでみぐるしい
まるで田中だ

株してる人全員とはいわんが
少なからず
賢い人達だと思ってたががっかりだ
注意GREEしてない
投資家
GREEをわかってないんだな
そんなもんによくもまあ大金つっこめるものだ(笑)


お金てこわいねー
(。・ω・。)