GREEてぇゲームもくそ課金システムもくそ株の買いの人もくそやな
(´・ω・`)田中と一緒
頭に金と夢しかない自己愛つよいナルシスト発言いっぱいやな(笑)近くにこんなやついたら友達にはしたくない

うぇー(´・ω・`)
私株はしてないけどね


しかしだな
アバコンの参加者二人てw(・ω・)w
こんなになる前は
半分はしてたのに
誰に投票しようかなやんだくらいだったのに

強制退会ももどしてるらしいし
世間てどんなけ
わかってない人いるんだろ

一度裏切られた会社にもどるとおおもいか(笑)いくら楽しいゲームきてもやらねーよ
それより
ワンピースとナルト
好きの外国人に
そっぽむかれてもしらんぞ
もともと人気ある
日本産業くいものにして汗
GREEうるさいぞ
メールで無理矢理
ゲームに1日二回
アバター1回宣伝するなむかっアバコン二個も
アバター買って誰が参加すんのや
しかし…必死やな
あほか

6月28日に昔通貨ゴールド消去(笑)返金対策ですかGREEらしいですね
消費者庁いらないんじゃない汗
仕事おそいわ消費者に役立たないわ
税金はらいたないわ