GREEてぇゲームもくそ課金システムもくそ株の買いの人もくそやな
(´・ω・`)田中と一緒
頭に金と夢しかない自己愛つよいナルシスト発言いっぱいやな(笑)近くにこんなやついたら友達にはしたくない
うぇー(´・ω・`)
私株はしてないけどね
しかしだな
アバコンの参加者二人てw(・ω・)w
こんなになる前は
半分はしてたのに
誰に投票しようかなやんだくらいだったのに
強制退会ももどしてるらしいし
世間てどんなけ
わかってない人いるんだろ
一度裏切られた会社にもどるとおおもいか(笑)いくら楽しいゲームきてもやらねーよ
それより
ワンピースとナルト
好きの外国人に
そっぽむかれてもしらんぞ
もともと人気ある
日本産業くいものにして
(´・ω・`)田中と一緒
頭に金と夢しかない自己愛つよいナルシスト発言いっぱいやな(笑)近くにこんなやついたら友達にはしたくない
うぇー(´・ω・`)
私株はしてないけどね
しかしだな
アバコンの参加者二人てw(・ω・)w
こんなになる前は
半分はしてたのに
誰に投票しようかなやんだくらいだったのに
強制退会ももどしてるらしいし
世間てどんなけ
わかってない人いるんだろ
一度裏切られた会社にもどるとおおもいか(笑)いくら楽しいゲームきてもやらねーよ
それより
ワンピースとナルト
好きの外国人に
そっぽむかれてもしらんぞ
もともと人気ある
日本産業くいものにして

アバコン二個も