こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

Angelic cosmos
アメブロ担当のYuiriです🦋


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}



本日は前回に引き続きまして✨

現在Angelic cosmos Instagramにて

企画しております夢もしくはお悩みを通して

mikuから潜在意識のリーディング&書き換え

プレゼント企画にて

ご回答させて頂きましたAY様から

ご感想を頂きましたので

こちらのアメブロにてご紹介させて頂きます♡




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

💎AY様より💎

mikuさんの
「結婚についてという所だったけど、
そうではなくて
自分自身の生き方についてがテーマ」
っていうところに、そうだよな〜って
目を背け続けてる部分だなって思いました💦

そして、「相談内容が周りのことは細かく書いてあるけど、自分自身については?」っていうのも、確かに周りで起こること、周りの気持ちばかり見て相変わらず生きてて、そこを切り離せてないな、そこに自分自身の意味をもたせちゃってるなって思いました。

ここ数年は特に自分自身低迷してるような、意味がないような気持ちが強くて結局そこを変えないとどうにもならないなって思いました。

表現についても難しく考えすぎずに、どれと決めすぎずに自分が楽しいと思える表現をやる時間を作ります。

すぐに意識を変えられるか、まだ彼との別れも引きずっているけど「最高最善に自分を第一に考えることができる✨」って書き込みをぜひぜひ受け取りたいと思います!

mikuさんの優しさ&優しい言葉、そしておすすめしてくれたユイリに感謝です✨

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


今回は主に今後のご結婚について
のご相談だったのですが
潜在意識のリーディングを通して
本当はご自身の生き方がテーマだった
ということがわかりました。


思い込みとして

人を第一に考えなくてはならない

と入っていたので

最高最善に自分を第一に考えることができる

と書き換えを致しました。✨


ご相談内容を拝見させて頂いたところ
周りを優先出来る方だからこそ
周りの描写が多く、
自分よりも周りに注目を置いていましたが
これからは
ご自身のやりたいことを中心に置いていいんだよ
自分の人生について考える時がきたよ

というお知らせで
出来事が起こっていました。

全ての出来事は起こるべくして
起こっていて(起こしていて)
自分にとってのギフトです。🎁✨


表現を楽しく、
やれることをやっていきたい

と力強く前に進もうとされている意思が
とても印象的でした。♡


なにかを始める時の入り口がHappyだと
循環は生まれていきますので
ご自身の感性やお気持ちを
大切に過ごされてください♡


今後とも応援しております✨



photo by yuhki






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱ 
Angelic cosmosの非公開Instagramアカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨