こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

Angelic cosmos
アメブロ担当のYuiriです🦋


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


本日は

現在Angelic cosmos Instagramにて

企画しております

夢もしくはお悩みを通して

mikuから潜在意識のリーディング&書き換え

プレゼント企画にて

ご回答させて頂きましたりんご様から

ご感想を頂きましたので

こちらのアメブロにてご紹介させて頂きます♡



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


りんご様より🍎


書き換えありがとうございました。
受け取りました😃
息子の夢が叶っていると思って接しているつもりですが心の中では息子が精神的に追い詰められないか心配していたのでこれからどうサポートすれば良いかわかってきたら嬉しいです😊
感謝感謝です🙇‍♀️


私の潜在意識の「私の必要とされ方を変えたい」ですがちょうど今日私自身にもいろいろあって同じような事を思っていました
いろいろな事が繋がっているのかなぁとちょっと思ったりしました
いろいろな面で今の状況から抜け出したいです


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



ご感想、ありがとうございました♡

息子さんについてのご相談を頂いておりました。


今回のポイントは「必要のされ方」。


色々な出来事が起きていても

実はポイントはたった1つだったりします。✨


ですので、

1つ変えられると

全てが好転します。♡



「心配する」を

どういう風にみたら

「心配しない」になるのか?


例えば、

その方の人生全体を信頼する、

という感覚になると

心配もなくなってきたりします。



信頼する在り方になることで

状況も変わったり

どっちに転んでも大丈夫な方としてみることで

自分の成長にも繋がります。✨



りんご様にとっても無理のない、

ベストなサポートの仕方、

必要のされ方に

軽やかにシフトされていきますように♡🥰🌹✨



photo by yuhki






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagramアカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨