こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟



↑クリックすると、ページに飛びます♡ 


Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えたい方を
応援しております♡

芸術や音楽などのアーティストとして
活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラーさん
癒し業界などでご活躍されたい方も
お待ちしております♡



今回は

虹視力®︎プロローグセミナー
応用編🌈🌟

をmikuから受けた
私の感想を
お伝えしたいと思います♡




重要度が下がっているオーダーは

割と簡単に叶っちゃうものですが

どうしても叶えたい!おねだり

と思っているオーダーほど

人は重要度が上がってしまうもの。


また、どのくらい経てば叶うんだろう?🤔💭

と思ってしまうと思いますが

虹視力®︎プロローグセミナー応用編では

セルフトークを操って

現象の取り扱い方を攻略することで

望みの未来を叶えるご自身にまで

なって頂きます🌟



私はこのセミナーを通して

「未熟な自分」

そして

下積みが必要な世界

を今まで

自ら選んでいたことに気付きました。



今の在り方が

未来のあなたの在り方を作っている

ので

「今は下積みする時!!」

と思っていると

実はずーっと現状には満足できず、

常に

私はまだまだだ

と思う未来、

その

下積みが続くパラレル

永遠に選んでいる

ことになります。



今だけの辛抱です!!

ってコロナ珍騒動ももうずっと続いてますよね。🤭笑



また、ここに意識が向くので

そう思わされる情報も

キャッチしやすくなります。

「その夢を叶えるには3年はかかるね!」

と上司に言われる、

ということもありました。😂


私の彼は

俯瞰することが得意なので

ここまで頑張って来た自分に

 なんでおめでとうって祝福できないの?」

ってよく言われてました。笑

(でも当時の私はなに言ってるのか

 よくわかってなかったです。←)


私は自分で自分を追い詰めることによって

成長出来る、というメリットが

あったのですが

上には上がいる

というこの競争意識は

精神上本当に良くないので

もう手放そうって

mikuのセッションを受けて決められました。




このセミナーを通して

気づいたこと、

それは

夢や理想が叶っちゃうパラレルの自分は

そもそもセルフトークが

全然違うんです!!!



なにか思い通りにいかないことがある方、

あなたにもそこに気づいてほしい!!


そこに気づいちゃえば

もうあなたのもの!✨✨



ゆくゆくは。。

とか

いずれは。。

って後回しにする考えは

もう今すぐ捨てて下さい。



その考えを続けている限り

一生変われません。



今この瞬間から

未来の自分として

日々の現象を

受け取る!♡

と決めてください。



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟