こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 



💗Instagram 
 


今回は
虹視力®︎応用セミナー🌈🌟
のご案内です♡


オーダーを出すと
あとどのくらいで叶うんだろう?
となってしまうと思いますが、
応用セミナーでは
時間のトリックを解明し、
自分の叶えたいことを
セルフトークを操りながら
自在に叶えていけるようになります✨

時間に囚われずに
夢を叶えたい方に大変オススメです♡


虹視力®︎応用セミナーは
1時間30分×2回
となります✨



2回目のセミナーの内容は
虹視力®︎の講師によって
一人一人違うテキストを使用しており、
代表の高橋未樹さんが作ってくださった
miku専用のオリジナルテキスト
を使ったセミナーとなります☺️🐬🎶


☯️なりたい自分がわかる魔法🪄流れ星
☯️人の心を動かす魔法🪄流れ星

この2つが内容となりまして、
なりたい自分を芯から理解したり
人の心を動かしたいと
思っている方に
ぜひオススメです♡

心の動かし方は
体液バランス毎に(春・夏・秋・冬に分類)
お伝えしていきます♡


またセミナーを通して
潜在意識を書き換えた方がいい部分が
出てきましたら
書き換えもヒーリングで行い、
サポートさせて頂けたら
と思います🕊♡

潜在意識から書き換えることで
よりスムーズにセルフトークも
楽に選べるようになります♡



虹視力®︎応用セミナー🌈キラキラ
1時間30分×2回
一括ですと43,000円
分割ですと23,000円×2回となります✨
  




【注意事項】
※こちらのメニューはSkypeでの
 音声通話となります。
※Skypeのご登録をお願い致します。
※一度お振込みを頂いたあとの
 ご返金は致しかねますので
 予めご了承お願い致します。



ご縁をお待ちしております☺️✨


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨