こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 



💗Instagram 
 


先日
スウィーテストマネーセミナー
を虹視力®︎プロフェッサーでもある
mikuから受けました♡

虹視力®︎をすでに学んでいらっしゃる方
でしたらきっとすでに
唯一入ってくるお金の使い方については
わかっていらっしゃると思います✨


私もそこは理解出来ていたのですが
自分を満たす為のお金の使い方には
なっていなかったかもしれない、
ということに今回気付きました。


お金の使い方も
自分らしさ
が大切です。

あなたは自分らしく、
使えてますか?


・安いから
・ブランドもので高くてステイタスになるから
・役に立つから
などの理由でお金を使うのでは
自分の未来を拡大する
使い方にはなりません。


あなたが誰になんと言われようと、
自分の好きなものを選ぶこと。


この使い方が
エフィカシーを
上げることにも繋がります✨

あなたが好きなことだと思っていても
実はストレスがなくなると使わなくなる
こともある為、
ストレスから発散してるお金
かどうか💸
を見直すのも大事、ということも
大変参考になりました。

頑張ったご褒美!✨として
自分に使ったこと、
あったなぁ、と。🧐


また、癒しは打破ではなく現状維持。
癒し+アルファの
打破までを必ず考える、
ということもこれからの
自分のお仕事の在り方やスタンスの
転換期となりました。✨


未来を拡大する
あなたらしい使い方は
人それぞれ全く違います。


そこを丁寧にmikuは見ていきますので
自分の未来を拡大したい方、
過去に無駄遣いしちゃったな、
と思ってしまうことでも
オーダーで過去は変えられるので
ぜひ愛しいお金に
変化させてください✨


mikuはあなたのところにいる
お金さんへのチャネリングも
してくれますよ〜♡👼✨




Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓