こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟
♡プロフィール

♡募集メニュー

↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 



今回は
🌟スウィーテスト
 マネーセミナー✨✨
の内容についての魅力を
お伝えできたらと思います♡

このスウィーテストとは
「愛しい」という意味で、
お金をご自身にとって
愛しい存在にするという
意味を込めて
虹視力®︎代表の高橋未樹さんが
作られました♡

項目が4つございまして
専用のテキストを使って
進めていきます✨

1つ目の項目が、
お金の歴史と重要度のトリック
という内容です。
お金がそもそもなんで誕生したのか?
というところと
そこを理解することで
今お金の重要度が高くなってしまっている方でも
本来はお金の重要度はかなり下なんだなと
ここの項目を通して理解頂くことが
出来るようになっております✨


二つ目の項目が
お金の循環、メカニズム
について。
こちらでは実際に付属のカードをお使い頂き
ハサミで切ったりワークを通して、
お金の循環を通し、
あるものが増えていっている
ということに気づいて頂くための
ワークとなります✨

お金が増えたり減ったり。。
というところがすごく気になってしまい、
とにかく貯金!!お金を増やそう!!
と現在なってしまっている方にも
このワークを通して
実際に着目したら良い点
というのが理解出来る様になります✨

三つ目の項目が
お金の使い方はたったの3種類
という題名となります。

この3種類の中で、
実際に唯一入ってくるお金の使い方は
たったの1種類になります。
世間一般の方は
ここにお金を使うという機会が
ほとんどゼロになっています。

ここを理解して頂くことで
本当にお金をかけるところ、
エネルギーを使うところはここなんだな、
ということと、
ここにお金を使うことで
ご自身にとっての未来
を拡大することが出来る!
と理解して頂けるように作られております✨

ここの項目で
mikuのセミナーでは
実際今までに無駄に使ってしまったなぁショボーン
と思ったお金もオーダーによって
未来を拡大する為のお金の使い方にする!
ということが出来るということも
お伝え出来たらと思います♡


オーダーは
5次元のオーダーを出すことで
時間軸がバラバラになるので
あとから変えることも出来るんです。✨


最後の項目がまとめとなりまして、
お金について本当に大切なこと。
ご自分らしさ、
ご自身らしくお金を使う
ということが大事になるということを
お伝え出来れば嬉しいなと思っています。

このセミナーを受けて頂くことを通して、
ご自身の未来を拡大して
頂くための未来の
愛しいお金の使い方
がわかり、実際に変化して頂きます✨


こちらのスウィーテストマネーセミナーは
満ち溢れる金星のセッション
入れさせて頂いているセミナーと
なっております🌟

こちらの記事に詳細を載せてありますので
良かったらご覧ください✨
↓↓↓

ご質問、お問い合わせも
お待ちしております☺️


 



お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨