こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟
BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 



先日は

人と違うっていけないこと?

虹視力®︎裏Instagram

初インスタライブを
聞いてくださった皆さま♡
ありがとうございました♡
(mikuは2日続けてのインスタライブ!
 おつかれさまでした✨👏)

今後虹視力®︎裏Instagramにて
やっていきたいこととして
皆さんと直接お話したり
関わりを持てたらいいなと思っております♡

一緒に話したいです!って方も
いらっしゃいましたら
お問い合わせからでも
ぜひぜひお待ちしております♡


mikuは
自分のInstagramアカウントを
使用してインスタライブに参加している為、
リアルタイムでしたら
mikuのInstagramアカウントのフォロワー様も
お話を聞くことができますおねがい
今後お時間の合う方いらっしゃいましたら
ぜひ聞いて頂けたら嬉しいです✨
(アーカイブは
 非公開虹視力®︎裏Instagramのみに
 保存されますのでご了承ください✨)


聞いていて
私は渡邊奈緒子さんとmikuの
優しい空気感、誠実さが本当に素敵だなぁと
癒されました🌿✨

あと奈緒子さんが
今までご縁のあった方たちに対しても
「私のことは忘れられない存在だ」
ってオーダーを出してるとおっしゃっていて🌟

それ私も採用させて頂こう!と決めて
その時ふと元気にしてるかなぁ?
と顔が浮かんだ方がいたんですけど、
その方から
「だいぶ遅くなったけど
 あけましておめでとう!🎍」
って本日、なぜか今さら連絡が来ました。🤣
(奈緒子さん。。!すごいっす👏😂)


あなたが決めた瞬間から、
現実はどこからでも
ひっくり返せますからね♡♡

奈緒子さんも頭痛が続いているそうで
コンフォートゾーン移行期なんだなぁと
感じました🔥♡✨

お2人の在り方からたくさんの気づきを
今後も皆さんに受け取って頂けたら
私も嬉しいです♡






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟





お読みいただき


ありがとうございました♡