こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟
BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡
💗Instagram 
 



{5359CD60-116F-45F1-B800-23A8394D25C4}

 今回は

虹視力®︎裏Instagram始動


 のお知らせとなります👏♡✨


虹視力®︎プロフェッサーの渡邊奈緒子さんと
潜在意識カウンセラーmikuで
虹視力®︎裏Instagramを担当させて頂く
こととなりました🙌

こちらのInstagramアカウントは
非公開となります!🔑✨

以前から
非公開という場で
安心して自分を出して頂いたり
人にはなかなか言いにくいお悩みを
打ち明けられる場を作りたいなぁという
想いを持っていて、
そんな気持ちで今回裏インスタを
作らせて頂く運びとなりました。


人と違ってるなと思っている方や
人には言えないなぁと思っていることも
ここで出して頂きたいと思っております。


奈緒子さんと打ち合わせにて
お話しさせて頂いていたのは
お肌の悩みであったり
なにかお身体のお悩み、
またセッションにて
なかなかすぐには自分のことを
出せないという方もいらっしゃったりして、
そういう方でも自分を出す練習として
この場を使って頂ければと思っております。

すぐ言えないけど
まずここで悩みを打ち明けてみようと
自分をより良く変化するチャンスに
使ってほしいです✨

また自分自身を否定してしまっている部分や
自分を出せない部分を
受け入れていただくところを
この場を通して
叶えて頂ければ嬉しいです。✨

mikuも好きなことをやると
どうしても「世間一般」や「普通」ではなく
人とは違う方向、生き方へと
いってしまうことが多く。

小学生の時にmikuは
既に風水にハマっていたのですが
急にごちゃごちゃなお部屋を
綺麗に掃除し出したり、
今まではギリギリまで
全然朝起きられなかったのに
朝5時半に起きて
玄関のたたきを水拭きし出したりして、🧹

その当時も途中までは親に
「掃除しててえらいね〜!」
と言ってもらえていたのですが
開運の為の祝詞を呟いたり😂
それを1週間続けたことで
親に心配され少し気味悪がられ不安
最終的に「もう掃除しちゃだめ!」
と止められてしまったそうです。😅

そんな感じで
人と違う自分であることで
周りの人におや?と思われることが怖い方や、
本当はもっと自分を出したい方、
また自分を出したその先、
自分であることで
人に与える影響力も発揮したいと
思っている方にも
ぜひフォロー&参加して頂けたら嬉しいです♡

他にも
mikuがヒーリングを始めた時も
風邪をひいている方に
ヒーリングをしようか?と言ったら
怖がられた経験があり😅

その時も掘り下げをして書き換えを
自分でしてみたら
(当時はmikuがまだ虹視力®︎を知る前です)
すごく怖さが出てきて
過呼吸になりながら
掘り下げをしたそうです。😭🌟

自分の中に「怖さ」があったからこそ
怖がられてしまう、
ということにその時気づきました。

土台を見つけ、思い込みを書き換えたら
次にその方に会った時に
「あの時は怖がってしまい、
 本当にすみませんでした🙇‍♀️」
と謝られたそうでびっくり

自分が自分を受け入れたら
人も変わる、受け入れてくれるんだな✨
と身をもって経験した瞬間となったそうです。

人の反応が怖い、という方も
「まず自分が自分を受け入れる」
ということをやって頂くと
優しい世界へと変化していくので
まずご自身を受け入れて欲しいし
そんな場になれたら嬉しいです🍀✨

皆さまにとっての安らぎ、
安心できる場とすることを
目指しております。🕊✨

ぜひご参加頂けると嬉しいです♡

今回、虹視力®︎を学んでいる方たちに
来て頂きたく、
条件を付けさせて頂きます。


【条件🔑】
虹視力®︎のどなたかの講師に、
もしくは代表・高橋未樹さんから
3回以上セッションを受けている方
(mikuのメニューでは
 ヒーリング講座含め3回以上)



この条件に合う方で
ご希望の方は
ぜひInstagramにて申請をお待ちしております♡
↓↓↓
@koushiryokuura


🌟渡邊 奈緒子さんのブログです♡



改めてこちらのインスタライブなどの
告知もさせて頂きます♡

 

お読みいただき

ありがとうございました♡