こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿



🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 


💗Instagram 




今回は
1月のインスタライブ
告知となります🙌🌅🎌✨✨


テーマは
夢を叶える♡

  1月22日(Sat)13時30分〜



miku,Yuiriが勇気を出してきた時の話
などもしていきますね🌈
私もやれるんじゃない?
って皆さんに
勇気を持ってもらえたなと思います☺️🌟



アンケートにて今後叶えたいこと、
どうなっていきたいのかをぜひ教えて下さい♡

ジャンルは問いません♡
起業したい、
引っ越したい、
最高なパートナーを見つけたい。。。etc

あなたが叶えたいことに関して
今気になることも
アンケートにてぜひ教えてください✨


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

mikuから。。🦄♡
「夢を叶える♡」アンケートに
お答え頂いた方で
ご希望の方を対象に
夢を叶えたい方たちへ向けて
潜在意識のリーディングをして
よりご自身らしく、
精神的に満たされながら
余裕で夢を叶えられるように書き換えと
夢を叶えるペガサスのエネルギーのダウンロード
を受け取って頂けたらと思います♡🤲✨


潜在意識の書き換えは
複数項させて頂きます✨
(良ければ前回の人間関係の記事を
 ご参照ください↓)
有料で2,700円とさせて頂きます。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

Yuiriから。。🐬♡
アンケートにお答え頂いた方で
ご希望の方を対象に
その方のお守りとなる絵を描き、
絵に夢を叶えるエネルギーを込めます🔥
今後のご自身の飛躍のサポートに
お使い下さい✨

有料で700円とさせて頂きます。
(郵送してほしい方はご連絡ください。)


※私Yuiriとやり取りをして、
 後日お振込みして頂く形となります🐅✨

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

アンケートにお答え頂いた上で、
ご希望の方は
お申し込みのフォームに

①アンケートのニックネーム
②ご連絡先(メールアドレス)
③書き換え、お守り希望の旨と
④人と違うなと感じたエピソード、
 今後どう夢を叶えていきたいか、
 どう飛躍していきたい、突き抜けたいか

の宣言をお書き頂けたらと思います😍✨


匿名、ニックネームでお答えできますので
夢を叶えるきっかけに
ご活用頂けたら幸いです♡
↓↓↓
夢を叶える♡インスタライブアンケートフォーム

(受付は終了致しました🙏)


ぜひ皆さんと楽しく夢を叶える世界を
創っていきたいです♡

叶えることに
どんどん夢中になっていきましょう!{emoji:飛び出すハート}

一緒に活躍したい方も引き続きお待ちしてます💋






お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊