こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 



💗Instagram 
 


今回は
12月のインスタライブ
告知となります🎅🎄❤️💚🙌

テーマは
人間関係について
12月27日(Mon)19時〜


子育て、恋愛、パートナーシップ、
親子関係、友人関係、
職場の人間関係
全て含みます。✨


アンケートにお答え頂いた方、
先着5名様となりますが
私からは絵と一言メッセージを添えて
Instagramにて後日投稿させて
頂きたいと思います💜🖌


また今回は潜在意識の書き換えや
mikuが行っているヒーリングのお話、
私たちが持っていた設定、思い込みに
ついても人間関係にちなんで
お話出来たらと思います🧠🌟👄


匿名、ニックネームでお答えできますので
気になっている方、
お気軽にこの機会にアンケートを
ご自身の今後の人間関係に
ご活用頂けましたら幸いです♡
↓↓↓



当日のインスタライブのコメントでの
ご参加もまたお待ちしております☺️♡ブーケ1


@yir_awakening light星

 
お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨