こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟
♡プロフィール

♡募集メニュー

↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 



今回は
🌟12月27日(月)19時〜
 人間関係 インスタライブについて
mikuのインスピレーションによる追加事項を
お伝え致します😍🧘‍♀️♡♡


人間関係のアンケートにお答え頂いた方で
ご希望の方を対象に
潜在意識のリーディングと書き換え、
「人間関係」は星座で天秤座が司っているので
天秤座のエネルギーのダウンロード
受け取って頂けたらと思います!🤲✨



アンケートにお答え頂いた上で、
ご希望の方は
お申し込みのフォームに

①アンケートのニックネームと
②ご連絡先(メールアドレス)
③書き換え希望 というのと
④潜在意識の書き換えを受け取って
 どんな風になりたい!という宣言を
 書いて頂くのをお願いできたらと思います😍✨


今回は有料で2,700円とさせて頂きます。
(私Yuiriとやり取りをして、
 後日お振込みして頂く形となります✨🐈)


潜在意識の書き換えは
複数項させて頂きます✨

リーディングさせて頂いて
どんな思い込みがあるのかを
複数項、お伝えさせて頂くのと、
一つ一つの思い込みに対して
こんな書き換えはどうですか?と
オススメの新しい書き換え先を
ご提案させて頂ければと思います♡


ちなみになのですが、私が最近
mikuにリーディングをして頂き
書き換えた潜在意識は。。🧠💡

Yuiriのテーマ【楽しく仕事する!】
遊びは堕落だ
遊び心を大事にできる、自分の為に仕事していい

物事は段階を踏んでこそ上手くいくもの
すぐに上手くいっていい、簡単に上手くいくのが普通、味方がどんどん出てくる、女の子の味方になる✨

努力が糧になる
もっと遊びながら仕事していい、むしろ遊べば遊ぶほど上手くいく

達成する為には我慢が必要だ
楽しんでるうちに上手くいく

人の為に我慢しないといけない
自分の好みを追究するほど上手くいく
         
“Yuiriちゃんのお仕事のスタンスや
やり方が今後変わっていくんだね、
我慢や努力は手放して、
今後は「遊び心」を大切にすることが
とっても大事なポイントだよ”と
アドバイスをもらい、書き換えてもらいました☺️🧠🌟


インスタライブにて、
実際に書き換えを受け取ることが出来て
リアルタイムで聞くことが出来ない方でも
時間、空間を超えて
あとで受け取ることが出来ます🤲!♡
ご安心ください♡
天秤座のエネルギーも最後に
受け取って頂くことが出来ます♎️✨

実際にリーディングもさせて頂いた上で
人間関係に対するお悩みの回答も
さらに出来ることがあれば
お伝えさせて頂ければと思います🥰✨


最高の人間関係を築きたい方、
変わる!という強い意図をお持ちの上で
ご回答頂ければと思います✨✨

初めての方でも
セッションを受けたことがある方でも
歓迎いたします♡


ぜひ楽しみにお待ちしております😍✨


@yir_awakeninglight



お読み頂き

ありがとうございましたた🤲🌿🕊✨