こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨





↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪







最近は




わたし好みのうすいピンクのガーベラと


可愛いかすみ草を



お花屋さんで見つけたので買ってしまいました💕✨






お花っていつかは枯れるもの。





人によっては


もったいないからという理由で


買わない方もいらっしゃると思うのです。






でもそこに

わたしは価値を感じると思ったので買いました✨








10月31日のお金のセミナーでは、




"わたしが感じる価値"もポイントになってきます✨







最近はバチェロレッテを見だしたのですが、



(1人の女性が多数の男性からひとりを選ぶ番組です🌸)







絵描きさんのすぎちゃんの言葉に




お金は、




"表現を拡張するために使うツール".




という言葉があって感動しました✨








そこにすぎちゃんの




個性が現れていると思ったからです。







セミナーでは、



他にもあんかけ焼きそばさんとわたしならではの



仕掛けをご用意し、








来てくださった方だからこそ分かる



え!?✨






をご用意しております✨







ご参加者様たちへのささやかなプレゼント🎀と


ささやかじゃないプレゼント🎀✨笑も






ご用意して楽しみにお待ちしておりますね✨







未来の自分にとっての



お金の使い方に慣れたい方もお待ちしております✨







これからの一生のお金の使い方が変わってしまい


お金に振り回される自分から卒業できる♡✨



お金の話を通してより自分らしい人生にしたい方へ✨


10/31 お金のスペシャルセミナー募集中♪


  
おかげさまで残席わずかとなっております✨




今回の内容になりますスウィーテストマネーセミナー✨先生の未樹さんの説明はこちら✨





また、


所属させていただいている


待機型カウンセリングサイト




セブンスシークエンスにて


初めてブログを書いてみました✨





宜しければご覧いただけますと


嬉しいです♪🌸







お読みいただき
 
ありがとうございました♡