こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




あんかけ焼きそば先輩作


💗Instagram 

あんかけ焼きそば先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


ペイパルでのお支払いが可能になりました✨






先生の未樹さんが





10月31日に開催の






スウィーテストマネーセミナーの内容について



書いてくださっております♡✨








今回はいかに稼ぐためにどうするかとか



そういうおはなしでは全くなく






みなさまが初めて知る内容のセミナー


のはずです✨






お金に振り回されている方にとっても


今まで信じ込んできた洗脳を解くおはなしもあり




お金の重要度が変わると思います✨









お金の動きの中ではこんなことが起きていて





お金を必死に貯めようとするより


大切だと分かっておくことは実はここ✨


というおはなしもあって





お金が増えたり減ったりが気になるという方も


安心され✨、






これから大切にするところ


変えていくところも分かります✨







まだまだ他にもあります✨







今回はここまで♪






これからお金を通して





ほんとうに自分らしく、より望む未来に


したいというお気持ちがある方へは


必要な情報になるはずです✨






最近は


風邪からの


おなかいた〜っ💦てなった日もあり


久々に彼に頼んでヒーリングしてもらいました🌸





自分でてきないわけじゃないけど


ピークにおなか痛いときには


人にヒーリングしてもらいたいよね 笑




ありがたや〜✨





なんていうか




人に作ってもらうごはん美味しいって


セリフを聞きますが





同じニュアンスで



人にやってもらうヒーリングは嬉しいです✨笑






体液バランス夏なので


守られながら生きていきたいですね、、✨






未樹さんあんかけ先輩との撮影もあったのですが


変更していただいたりもして



ありがとうございますでした、、✨







だいぶ回復して



フラワーエッセンスと


ローズハニー飲みながら整えてます✨












お読みいただき
 
ありがとうございました♡