こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨





プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



前回のブログに


ご質問をいただきました♪





"ブログ読んで思ったんだけれど、

デザイナーと趣味の漫画を両方やるが夢なんだけど
でももう遅いかなーと思っていて

どんな私も愛されたいなーて思ったんだけど、

この場合て本当の願いってどっち?
それとも両方本当の願い?"




とのことで




友達からtwitterの方に


リプライがきたのですが、





他にも



ご自身の願いが


本当の願いなのか分からないという方が


いらっしゃるかもしれないので





ブログでみなさまにも向けて


回答させていただくということで



こうして書いております〜✨






こんなときに


おすすめなご自身への


問いは






"それを叶えたいのはどうして?"✨







です✨






もし本当の願いとずれがある場合も


見えてきやすいですし






本当に大事なところっていうのも


見えてきやすい問いになります✨









"デザイナーと趣味の漫画を両方やることを


どうして叶えたいのか"







"どんなわたしも愛されたいと思うのはなぜなのか"






というところを見ていただくと、



いいかと思います✨








その理由が、






あぁ、それは叶えたいよね✨






と納得するものでしたら


本当の願いと思っていただいていいかと思います✨








これは例ですが、




♡結婚したいです✨



だと



理由を見た場合





婚期が遅れたくないんです💦






大好きな人とずっと一緒にいたいんです✨






の違いや






また、




♡もっとお金を稼ぎたいです✨




の理由を見た場合






将来が不安だからです💦








もっと貢献できる人になりたいからです✨








の違い、分かりますでしょうか✨








不安からか、


喜びからか







こんな感じで





理由を見ていくことで





願いのずれや本当に大事なところが



見えてきやすいです✨








以前書きましたこちらも







どうして叶えたいのか?何のために?✨






についてお書きしております✨







宜しければご参考になるかもしれません✨






ちなみに





婚期が遅れるから や


将来が不安 が





だめだということではございません✨






ここからオーダーに変えて未来をつくっていけるのが


虹視力®︎の素晴らしいところです♪








不安な理由自体は同じでも


人によってそこからのオーダーは異なるため、







ブログで、この場合はこう、と


お伝えすることはできません✨





それくらいオーダーは


オリジナルなのです✨





誰ひとり同じ人生が無いように


みなさまそれぞれのオーダーがございます✨







自分だけのオーダーや未来を見つけたい✨






という方は



セッションにてお待ちしておりますね✨






こちらでも、




やりたいことを見つけたい


自分を生きる✨



という方、お待ちしております✨







参加者様たちの事前リーディングを致しまして、


今回、実はかなりハイレベル✨で




高い貢献度や影響力をお持ちの


方々が集まってくださっております✨





オーダーは知っているけれど


まだ叶えた実感が無い方にも





ご自身にとっての、これだ✨が見つかると


瞬時にエフィカシーって上がってしまうので





ぜひ来ていただきたいです✨






みなさま優しいので


ご安心してください✨










所属している待機型カウンセリングサイト、
セブンスシークエンスがご紹介されています✨





お読みいただき
 
ありがとうございました♡