こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨




ヒーリング講座のプレゼントについて

材料集めに行ったら

可愛いビーズが売っていたので

買ってきました✨




他にもチャームなども

たくさん買ってきました〜!✨


実際どれを使うことになるのか

未定ですが

楽しみですね✨


このビーズたちがほんとうに可愛すぎて!♡✨


わたしは、お金についての設定で



結局お金があってどうしたいのか?


と考えたときに


"大好きなことを際限無くできる"


がひとつでした✨


結局ここで


大好きなことはたまーにとか

ほんの少しとか

苦難の後とか  


いろんな制限をかけていると


そのためのお金が入ることを止めたり


あっても使えないと

ほんとうに使いところに使えず

使わなくていいところに使う羽目になってしまったり


ということにもなってしまいます。


あとはお金については

やりたいことをやりたいときにできる

も望みでした。


これを許可していったら


今平日でも休日でも

行きたいライブがあったら行けたりとか

自由が効くので嬉しい✨


ただお金を増やしたい 

だと結局なんのために?となるので


自分がどうしたいのかが観えて

そこを許可していくことが大切です〜✨



お金があっても

全然やりたいことをする時間も無く

好きなこともできない、、


とかも望んでいないと思いますし!


お金が欲しい時は


お金がある とは

自分にとってどういうことなのか?


ということを観ていただけたらと

思います✨


それでは、また✨


お読みいただき
 
ありがとうございました♡