こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   






↑クリックすると、ページに飛びます♡

💗Instagram 



こちらは



虹視力の生みの親、高橋未樹さんから

伝授していただいた



量子力学をベースにした


恋愛セッションになります✨









付き合うまでは優しかったんですが

釣った魚には餌をやらない人でした





時間が経つと雑に扱われてしまいます





急にうまくいったり、


いかなかったりするけれどどうしてなんでしょうか?





というお悩みにも✨









心の準備ができていないのに

急に展開が早くなってしまったけど

どうしよう???



もうちょっとわたしのペースで進めたい




なんて方にもおすすめ✨笑






振り回される側は卒業♡






量子力学は


どんな方も実は自然に使っていることなのですが





意図して使っていくことで





時間が経てば経つほど愛されるという関係にも


オリジナルなご自分らしい恋愛をすることも


お相手がこんな風になってくれたらいいな✨

を叶えることも


特別扱いされることも




難なくできてしまいます♪







頑張らずとも


無理せずとも





自分が好きな人に


愛されることが


当たり前の世界にいきたい方へ✨






現在お相手がいらっしゃる方も


今の状況がなぜそうなのかが分かり




過去の恋愛がうまくいかなかった方も


なぜうまくいかなかったのかも


分かります✨





そして




いつも恋愛が争奪戦になってしまう方


好きな人の本命になれない方


浮気される心配





などなどがある方も


抜けられます♪✨





絶対あなたがいい✨





と言われる現実を


意図的に起こせる、シンプルな秘儀✨





"この人はこういう人なので・・"


と諦めてはいませんか?✨




実はいくらでも変わるとしたら?✨







ついつい暴走して相手に取り返しのつかないことを

やってしまった、、



という方も



別れたからもう無理だよね



という方も



実はどこからでも現実はひっくり返せてしまいます✨





恋愛は相手の気持ちがあることなので難しい💦


と思われがちですが、




実は簡単です♡




思い通りにいかない恋愛


から  


思い通りの恋愛を当たり前にしたいお方🌟
 



ぜひお待ちしておりますね✨




専用のテキストを使って

進めてまいります✨


(テキストは1回分です✨2回目以降はおひとりおひとりに合わせたうまくいく世界観をつくっていきます✨通話セッションの場合はテキストはデータで送らせていただきます)



オーダーは100パーセント叶います✨が




そこに、更にヒーリングにて

潜在意識に定着させることで




より新しい世界への移行を

簡単に♪叶えてまいります✨




ちなみにヒーリングって

何を行っているのかというと




これまた量子の動きを観測しているのです✨




脳波をシータ波の状態にし、

潜在意識に繋がる状態を意図的に起こして

ヒーリングは行います。




普段の意識だけでなく


潜在意識レベルで観測することで

より、変化を簡単にしてしまいます♡♡✨




♡全3回セッション


お値段は9万円になります。




基本的には通話セッションとなりますが



1回につき3000円の出張料で

対面セッションも致します✨



対面の場合は

都内ホテルラウンジなどになります✨




事前銀行振り込みとなりますが、


分割のお支払いなどもご希望の際は

ご相談くださいませ✨




ご縁をお待ちしております♡✨




詳しい説明はこちら✨



お読みいただき

 
ありがとうございました♡